9652785『YOUは何しに日本へ?』に有名人が出演するパターンと言えば、観光客であろう外国人に声をかけようと待ち構える取材班の近くに有名人が現れ、慌てて取材班が声をかけるパターンが大半だ。しかし、ローラの場合は違った・・



「YOUは何しに日本へ?」突然ローラが出演し話題に


この日、通常のロケと同様に成田空港を訪れる外国人に声をかけようと待機していた取材班に突然、サングラス姿のローラが「いま、ロサンゼルスに行った帰り」と話しかけた。

取材班は突然の出来事に状況を把握できていない様子で、「整理して聞きますね」とスタッフは前置きし、「もしかしてローラさん?」と問うと、ローラは笑顔で首を縦に振った。





取材班は一応、「YOUは何しに日本へ?」とローラに聞くと、ローラは「仕事が何個かあって帰ってきたの。行ったり来たり」と現在の生活を明かした。

ローラは「大好きなの、日本。お寿司食べるんだ。ウニが好き」などと矢継ぎ早に話し、「じゃあ時間だから行くね。バイバイ」とカメラから離れていった。




慌てて「番組はご存じ?」と聞いたスタッフに対し、ローラは「『YOUは何しに』でしょ?好き」とさわやかに答えて立ち去って行った。

一瞬の出来事にスタッフは唖然とした様子だったがカメラマンは「かわいい…」と感嘆していた・・














関連リンク: ローラ、完全終了へ・・ 億単位の損害賠償を請求される可能性、黒幕はあの人物との声も