9653273「広瀬すずは『とんねるずのみなさんのおかげでした』に出演した際、照明や音声のスタッフについて『どうして生まれてから大人になった時に照明さんになろうと思ったんだろう?』などと発言。これがネットを中心に批判され、今でも“悪印象”としてつきまとっています」 しかし・・



広瀬すず、アンチが卒倒するほどの美談流出


しかし、一部では「広瀬自身にそこまで悪意はなかったのでは?」と擁護する声も。

さらに、実際に広瀬と仕事をしたことがあるスタッフからは、「広瀬さんがスタッフを軽視しているとは思えない」という証言も聞かれた。


広瀬すずさん とんねるずの番組での発言が物議をかもす



音声スタッフ 「ある作品の撮影で広瀬さんとご一緒しましたが、スタッフに対して態度が悪いなんてこともなく、しっかりしていました。可愛くて、当時はまだまだ新人だったのにオーラも凄かったけど、決して威圧的ではなかったです。

その撮影を終えてからしばらく経って、まったく違う現場で偶然再会した時、すれ違う程度だったのに広瀬さんの方から『あ! あの作品のスタッフさん!』と声を掛けてくれたんです。

いちスタッフの顔を覚えていて、わざわざ挨拶してくれるくらいですから、私たちを軽視しているワケではないと思います」・・


広瀬すず「ダンカンバカヤロー」



広瀬すずさん 「人の悪口は言わない」発言が話題に








関連リンク: 広瀬すずに衝撃事実・・ 絶対口外禁止の「影武者」がいることが判明!

林先生、広瀬すずに実話をズバリ言われてタジタジ