9658261俳優・染谷俊之(29)が19日、自身のブログを更新し、「不適切な内容」を掲載したとして「大変申し訳ありませんでした」と謝罪した。



染谷俊之、ブログに「不適切な内容」を掲載し謝罪


染谷は「皆さんへ」へのタイトルで記事をアップし、

「この度は、僕のブログで不適切な内容を載せ、読者の方々に不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ありませんでした」と謝罪。


染谷俊之さん



皆さんへ
9658261-1


この度は、僕のブログで不適切な内容を載せ、
読者の方々に不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ありませんでした。
今後このような事がないよう、記事の内容に配慮し、
読んで下さった方の気持ちを、少しでも明るくできるブログを目指します。
今後とも、応援よろしくお願い致します。

染谷俊之


「不適切な内容」の詳細については触れておらず、当該の記述もすでに削除したとみられる。

染谷は俳優やモデルとして活躍し、最近では舞台「剣豪将軍義輝~星を継ぎし者たちへ~」や映画「星降る夜のペット」(仁同正明監督)に出演している・・


「不適切な内容」とされる記事はこちら










染谷俊之さん