9671610番組では、7日から公開予定のたけし監督の最新作「アウトレイジ 最終章」に話題が及んだ。その最中、たけしが撮影中の苦労を漏らすと、爆笑問題・太田光が「西田さんの心配してましたよね?」と指摘した・・



ビートたけし 西田敏行をめぐる発言を暴露され絶句


前作「アウトレイジ ビヨンド」に引き続き、西田は今作にも出演を果たしている。だが、撮影当時、西田が「違法薬物を使用していた」「女性に対し日常的に暴力をふるっていた」という虚偽のブログ記事が出回っていたよう。

そこでたけしは、映画公開前に「西田さん、捕まんなきゃいいな」と心配していたというのだ。


映画『アウトレイジ 最終章』予告編



太田光さんに「西田さんの心配してましたよね?」と指摘され絶句
4444


たけしは太田の暴露に思わず絶句し、「黙らないでください!」とツッコまれる事態に。

水道橋博士が「変なウワサがあっただけですから」「あんなの全然事実無根ですからね!」と声を上げると、たけしも「(記事を)書いたやつは逮捕されたんだから!」とフォローした・・










関連リンク: 【動画】 太田光が前日の問題発言を釈明ww 「松本さんは大好き」「本当に嫌いなのは・・」