9673370モデルで女優の水原希子が7日からInstagramにてセクシーショットを連投。ファンから反響が寄せられた・・



水原希子 過激ショット連投で興奮の声


「週刊プレイボーイ」42号の表紙、巻頭グラビアなどを飾る水原。

ショーツ1枚でベットに寝そべるショットやトップが見えてしまいそうなショット、ビキニショットなど同誌での過激ショットを複数投稿した。


水原希子さん



コメント欄には「きこ様とっても綺麗だしセクシー」「めっちゃキレイ~どの写真も素敵」「見えてる!?」「ドキッとした!!」といった声が多数。反響が殺到した。


問題の投稿 一部抜粋

💙プレイボーイ💙 Photographed by @monimogi 🌴💕

i_am_kikoさん(@i_am_kiko)がシェアした投稿 -



❤️プレイボーイ❤️ Photographed by @monimogi 👅🔥

i_am_kikoさん(@i_am_kiko)がシェアした投稿 -



💛プレイボーイ💛 Photographed by @monimogi 🍑💕

i_am_kikoさん(@i_am_kiko)がシェアした投稿 -



❤️プレイボーイ❤️ Photographed by @monimogi 🐹💕

i_am_kikoさん(@i_am_kiko)がシェアした投稿 -



🖤プレイボーイ🖤 Photographed by @monimogi 🍒💦

i_am_kikoさん(@i_am_kiko)がシェアした投稿 -



💙プレイボーイ💙 Photographed by @monimogi 🐶🍒💦

i_am_kikoさん(@i_am_kiko)がシェアした投稿 -


今回のグラビアは、水原と友人の2人だけで2ヵ月半に渡ってL.A.を旅行していたときに撮影されたもの。

水原は「オファーをいただいてから、何かしら撮りたいなと思っていて、単にセクシャルなだけでなく、後から見返したときに宝物になるような写真が撮れたらいいなと思っていました。

3枚しか撮れない日もあれば、100枚撮れる日もあるような長い旅の中で撮影ができたので、私のパーソナルな部分が見える仕上がりになっていると思います」とコメントしていた・・


関連リンク: 水原希子が15歳の時にセブンティーンモデルを解雇された衝撃の理由

水原希子さん