9674419女優の広瀬すず(19)が9日、都内で行われた映画『先生! 、、、好きになってもいいですか?』(28日公開)恋愛応援スペシャル試写会イベントに出演した・・



広瀬すず、制服姿に照れ笑い 女子中高生の恋愛相談にガチ回答も


役衣装の制服姿で登場し、会場に詰めかけた女子中高生たちの黄色い歓声を浴びると「なんかドキドキしています。卒業してから、初めて制服でカメラの前に立つので『どうしましょう』っていう感じです」と照れ笑いを浮かべた。


「先生! 、、、好きになってもいいですか?」



観客から恋愛相談を受け付けるコーナーで「好きな人へのボディータッチはできるか?」との質問に、広瀬は「好きな人だと、逆にできないかもしれないですね」と真面目に回答。


広瀬すず、制服姿に照れ笑い



映画のストーリーと重なる「先生のことを好きになってしまいました」という告白に対しては「卒業してから告白するのもアリだと思う。頑張れ! 応援しています」と優しくエールを送っていた・・







広瀬すずが高校卒業後、初の制服姿で登場!映画「先生!」試写会イベント