9675575番組スタッフは石橋容疑者の知人に電話取材し、石橋容疑者の人となりを聞いた。知人によると、石橋容疑者は普段から運転が荒かったとし、前方の車が遅かったりすると、無理やり追い越して今回のように停車させることもあったという・・



東名高速死亡事故の容疑者の素顔…知人が証言「当たり屋もしていた」


運転手に「お前遅い!」などと暴言を吐いたこともあったとか。

またこの知人は、石橋容疑者が「当たり屋とかもしていたんですよね」と明かす。走行する車にわざとぶつかり、相手に金銭を請求していたという。


話題となっている 東名高速の夫婦死亡事故



その後、さらに詳細をまとめたボードを使い解説した。

それによると、石橋容疑者は「車の運転が荒く、年に2回ほど事故を起こしていた」「別居する父親から5000円~1万円をガソリン代として借金していた」という。


666


石橋容疑者が1年に2回の事故を起こしていたという事実に、高橋克実が「あまり考えられない」と指摘すると、安藤優子も「多すぎですよ」と漏らしていた・・


石橋和歩容疑者 テレビ局にうその証言













関連リンク: 弁護士の菊間千乃氏、東名高速事故で「容疑者は事故が起こるという発想がなかったのでは」と発言し物議!

夫婦死亡事故で逮捕の男 車外に男性引きずり出したか(2017/10/11)