9678590業界内では近頃とある「女性有名人」に疑惑の目が向けられているという・・



薬物疑惑が囁かれる「女性有名人X」の異常行動がヤバすぎる


制作会社スタッフ 「薬物の使用を疑われているXは、一時期“異性スキャンダル”で世間の注目を浴びました。そのためアンチも多いけれど、本人は気にせず自由に振る舞ってきましたし、それが彼女のキャラクターでもあった。

ところが、その裏では関係者の間で『ちょっと様子がおかしいのでは?』などとささやかれるようになっていたんです」

以前、ある番組にXが出演した際にも、現場では異様な空気が流れていたとか。


否認一転「覚醒剤使った」 清水良太郎容疑者が供述



芸能プロ関係者 「MCを務める芸能人が何か質問をしても、Xはワンテンポ遅れて返事をしたり、返事をしても曖昧な内容だったりしていました。
どこかふわふわしていたというか、舌足らずな感じも呂律が回っていないように聞こえて、MCも制作陣もかなり引いていたようです」

スポーツ紙記者 「かつてのXは、今と比べるとふっくらしていて健康的な体型だったものの、その後、見違えるように激ヤセしています。本人は“セクシー路線”を意識したのかもしれませんが、ネット上では『痩せすぎでまったくエロさを感じない』『昔の方が可愛かった』といった声が続出。一方、業界内では彼女の容姿の変化について『薬物の影響では?』などと疑う者も少なくありません」


美川憲一「バカヤロー」清水良太郎容疑者厳しく批判



「スキャンダルで注目を集めた頃に対し、今ではほとんど話題に上がることもなくなっているX。そうした状況も、彼女のメンタルに影響を与えているとすれば、今後さらに薬物の使用を疑われるような言動をしかねない。

誰か、本当にXを支えてあげられるような人物がいればいいのですが、過去のスキャンダルのイメージで、周囲にも警戒されていそうです」・・


関連リンク: 清水良太郎がシャブ仲間を暴露しまくりか、戦々恐々でシャブ抜きしている「イケメン俳優X」とは?