9724728NHK関係者が家を訪れ、身分を名乗らないだけでなく、強引に契約を迫った動画が物議を醸している・・



NHK関係者が違法駐車とノーヘル運転でバイク逃走


この動画は、元NHK職員の立花孝志氏がYouTubeに掲載して判明したもの。NHK関係者が強引な契約を迫ってきたため、恐ろしさを感じた一般人が立花孝志氏に電話をして助けを求め、それを録音した動画である。

このNHK関係者は最初、オートロックの一般人のマンションを訪れ、インターフォンを鳴らした。身分を教えてほしいと言ったものの「とりあえず入れてほしい」と言われたという。一般人は不安を感じ、入れずに拒否をした。


●【動画】 NHKの集金人が女性の家に1日17枚の手紙


●立花孝志氏



気になったので部屋から外に出てみると、NHK関係者が他の部屋のインターフォンを鳴らしているのを発見。

そこでひと悶着あり、NHK関係者に「警察を呼ぶ」などと言われたが最終的に警察を呼ぶことはなく、NHK関係者が違法駐車していたバイクに乗り、ノーヘルで逃走したという・・


9724728-1


●この動画へのコメント

・NHK(日本の恥企業)

・NHK酷すぎる!ノーヘルでバイク運転は道交法違反でもありますし非常に悪質ですね。

・朝日新聞の拡張団とナンも変わらないよ
NHK集金人をカタギと思ったらダメ

・来春から娘が一人暮らし予定です。
女の子一人で暮らす家にヤクザみたいな人が押し掛けてくるかと思うと、大変心配です。
こういう動画は貴重な情報ですね。

・この集金人、適当な言いがかりや因縁吹っ掛けることに、かなりこなれた感じでしたね。
こんなのは氷山の一角に過ぎないことが恐ろしい。
いったいどれだけの被害が出ているのか・・・・・


●NHK集金人が【バイクで逃走】110番すると言いながらノーヘルで逃げた