9744466YouTubeチャンネル「Secureteam10」が、ISSが存在しないかもしれない衝撃の証拠映像を投稿し大きな衝撃が走っている。今月3日、金井さんを含めた3人の宇宙飛行士がISSからライブ中継インタビューを行ったが、明らかに不自然な現象が見られたというのだ・・



宇宙飛行士のライブ映像が“合成”である証拠が流出


動画の13:58頃から、一連のインタビューが終わり3人の宇宙飛行士が手をふる最中、その現象は起こった。

映像が突如乱れ、3人の人間の輪郭に沿うように映像が溶けるようなモザイクが発生したのだ。奇妙なことに背景となっているISS内部にはそのような乱れは見えない。


9744466-1


9744466-2



世界的UFO研究家のスコット・ウェアリング氏は、この映像をISSが実在しない決定的な証拠と見ているようだ。

背景部分は合成映像で使われるグリーンのセットに違いなく、アポロの月面着陸から米国はこのような合成映像を作り続けていると指摘している。

2013年に行われたISSクルーらの中継インタビューでは、当時ISSに滞在中だったクリス・キャシディ氏が、“宇宙からではなくアメリカから中継している”と、うっかり口を滑らせてしまったお粗末な事件が起こっている。


●クリス・キャシディ氏の発言



「僕の高校生活は80年代の頃だから、ファッションも音楽も今とは違ったけど、学校ではちょうど君たちと同じだったと思うよ。英語のリーディングは好きじゃなかったけど、数学や科学、スポーツに打ち込んだね。

僕の高校は、ちょうどいま僕が話している場所からアメリカ大陸を横断したところにあるメイン州のヨークっていう小さな町にあったよ・・」


関連リンク: 「3週間で身長が9センチ伸びた」 宇宙飛行士 金井宣茂さんの衝撃報告にネット騒然ww

●Space Station Crew Members Discuss Life in Space with the Media