9759533アルゼンチンにUFOの痕跡が残っていると話題になっている。Google mapの衛星写真にUFOの着陸跡と思われる奇妙な土地が写っていたのだ・・



グーグルマップに「巨大UFOの秘密基地」が超ハッキリ写っていた


UFOの着陸跡と思われる不思議な地形はアルゼンチンの首都ブエノスアイレスの郊外にある自然公園に存在する。

その形は不自然なほど整っており、巨大円形UFOの着陸跡のように見える。著名なUFO研究家スコット・ウェアリング氏はアルゼンチンでのUFO目撃情報の多さを指摘し、地中にある秘密基地の入り口である可能性を指摘している。


9759533-1


さて、UFO陰謀論者も注目するこの奇妙な「Ojo de la Tierra」であるが、実は科学者からも注目されている。このクレーターのような円形の土地、実は島なのだという。

影のようになっている三日月の部分は実は水であり、Google Earthで過去の画像に切り替えると三日月部分の向きや大きさが変わっていることが分かる。

しかし、なぜこんな地形になったかには謎が多い。地元では神の降り立った場所という言い伝えもある・・


9759533-2



●This Lake Is Home To A Bizarre "Floating Eye" Island