9762564財木琢磨さんは、主に漫画やゲームを原作とする舞台「2.5次元エンターテイメント」で活躍している、俗にいう「2.5次元俳優」だ。ミュージカル「テニスの王子様」、「刀剣乱舞~三百年の子守唄~」、ドラマ「水戸黄門」の助さん役でも人気を博した。しかし・・



「恋人気分バスツアー」直前に彼女バレ炎上


2018年2月6日朝、財木さんに関するあるウワサがツイッターに出回った。

一般のユーザーが、財木さんとある女性アイドルが交際している「情報」が入りました、などと投稿したことがきっかけだ。


●財木琢磨さん



●流出した写真


財木さんをめぐっては、2016年にも女性とのツーショットとされる写真が流出、ツイッターやブログが炎上したことがあった。

財木さんが前回と同じ轍を踏んだと批判するファンは多く、ツイッターには、

「一度目は許せたけど、二度目はないよね」「こんだけ流出してるんだからSNS全部やめるどころじゃなく通信機器全部捨てた方がいいでしょ」との声が続出。


●2月10日からバスツアーが開催予定だったが・・


一方、財木さんは18年2月10~12日の3日間にわたり、1泊2日のバスツアーでファンと交流するイベント「財木琢磨の恋人気分3」を控えている。だが先の写真流出をきっかけに、状況は一変した。

こうした騒動を受けてか、財木さんは2月6日、具体的な説明はなかったものの、ツイッターで「いつも応援してくださる皆様にこの度は不愉快な思いをさせてしまった事本当に申し訳ございません・・」と謝罪。
















●お相手とされている 「アイドリング!!!」元メンバーの橋本楓さん