9762816番組冒頭では、ケンコバが正月に小峠、バナナマン・日村勇紀(45)、若井おさむ(45)ら男9人で行ったタイ・プーケット旅行が話題となった。羽田発バンコク行きの飛行機に乗ったが、今回が初海外だった友達の後輩が、機内で財布を紛失・・



バンコク空港でケンコバが「つたない」英語で航空会社の職員とかけあったり、みんなで手分けして乗り継ぎの飛行機の出発ギリギリまで、必死で奔走したという。

しかし、ケンコバが小峠に「ちょっと手伝ってくれ」と頼んだところ、「僕、英語できないんで」とあっさり却下され、挙げ句、「あの人どうしようもないっすね、日村さん。トイレ行った後、消えちゃいましたよ」と日村を“口撃”したという。その時、日村は、奔走するみんなのために、1人で列に並び、順番を確保してくれていた。


444


ケンコバは「並んでんねん、あそこに!日村さん」と思わず声を荒げたが、小峠は「あ、そうですか。(僕)ビール買ってきます」と返したという。
この話に、ジュニアは「何やねん!何やねん!アイツ」と驚き、ケンコバも「アイツ、心ないでしょ」と苦笑した。

結局、プーケット行きの飛行機の搭乗時刻ギリギリまで交渉を続けたが、小峠は「何待ちだよ!この時間!」と怒っていたそうで、千原は「腹立つな~」と苦笑・・

(source: デイリースポーツ - 小峠の「心ない」言動にケンコバ、千原ジュニアが「腹立つ」


444-1








●にけつッ 2018年2月6日 180206 ケンコバ地獄の正月タイ旅行!