97666632017年12月20日、東京・赤坂でおこなわれたライブで、担当マネージャー・岩渕優希氏(22)との間に、第一子を妊娠していることを突然カミングアウト。「アイドルとして最悪の裏切り行為」と、ネット住民たちの怒りを買った地下アイドルの輝星あすか(18)・・



アイドルとして前代未聞の暴挙に出た彼女を直撃すると、ネット住民たちへの怒りの反論を展開するのだった!

「妊娠を発表した直後は、『すげえブス』とか『歌もダンスも下手くそ』とか『堕ろせ。流産しろ』とか、好き勝手なことを言われて精神的にダメージを受けました。

でも、結局ネット住民は、私のことを応援してくれていたわけではなく、標的を見つけたら徹底的に叩いてストレスを発散しているだけ。顔や名前を晒す勇気はなくて、匿名性が守られるところでしか発言できない人たちなんですよ。

18歳で妊娠したことはべつに犯罪でもないし、私はすでにアイドルグループから脱退していて、アーティストとして活動していたのでなんの問題もないって。

 正直なところネット住民に嫌われても、私たちの活動にはまったく影響はなくて、だから言わせておけばいいかなと思っています」


9766663-1


9766663-2


ーー2人の馴れ初めは?

「そもそも彼の親友とつき合っていたんですけど、鏡を投げつけられたり、首根っこをグイグイ引っ張られたり、DVクソ野郎だったんです。怖いから逃げるんですけど、どんどんエスカレートしちゃって……。ヤバいってSOSを出して、彼に助けを求めたらすぐに駆けつけてくれて、お互い惹かれ合うように。2年前のことです」

ーーどのようなおつき合いを?

「つき合いはじめてすぐに私の実家で同棲するようになりました。寝るときに、彼によしよしって頭をなでてもらうとか、腕枕をしてもらうとか」・・

(source: SmartFLASH - 18歳アイドルがマネージャーと結婚&妊娠で「炎上上等」!

9766663-3












●輝星あすか TBS サンデー・ジャポンに出演