9773249超古代の人類と宇宙人の接触を暗示する物証がまたひとつ発見された。インドの洞窟で見つかった壁画にエイリアンとUFOが描かれていたのだ・・



1万年前に描かれた「宇宙服を着たエイリアンとUFO」の洞窟画に衝撃展開


洞窟画には人形の人物像が数多く描かれているのだが、例えばそのひとつには宇宙服のようなスーツに身を包みヘルメットをかぶった人物が何らかの武器のようにも見えるサーベル状の物体を手にしている姿が描かれている。
ほかの人物像にしても顔のパーツが描かれていないことから、やはりヘルメットやマスクを装着しているように見える。

また“UFO”と思われる描写も多く、例えば円盤型か球体の“乗り物”が3本の足で地面に着陸している姿が表現されているものがある。


9773249-1


この洞窟画は3年前に発見されたのだが、現在はNASAも注目しており本格的な調査に乗り出す可能性があることを英紙「Daily Star」が先ごろ報じている。

各種の宇宙計画の一方で、NASAはSETI(Search for extraterrestrial intelligence)と名づけられた地球外知的生命体の探査にも着手しており、これまでにも先史時代のものと思われるロックアート(岩絵)と、地球外生命体との関連を指摘している。つまり、NASAも超古代の人類と宇宙人の接触・交流の可能性に関心を持っているのだ・・


9773249-2


●Alien Rock Art in India is 10000 Years Old