9783422強要未遂の疑いで3日、奈良県警に逮捕されたのは、同県大和高田市立病院の泌尿器科の医師、前阪郁賢容疑者(27)。前阪容疑者は2日夜、飲食店で医療関係者らと酒を飲んだ後、橿原市内のカラオケボックスA店に移動。そこで18歳のCさんと知り合った・・



元ラガーマン泌尿器科医 公衆の面前で18歳男性に口淫強要


「Cさんは未成年の友人10人ぐらいとA店に来たところだった。満室だったのか、入店を断られたそうです。それを見ていた前阪容疑者の仲間が、Cさんたちに『店に入られへんのやったら、ヨソ行ったらええやん』といったニュアンスのことを言ったようです。

親切にも、わざわざCさんたちを数百メートル離れたB店まで案内した。『ここで歌っときいや』と声を掛けてA店に戻り、それぞれA店、B店という別々のカラオケボックスで歌うことになった。しばらくして前阪容疑者のグループはお開きになり、前阪容疑者ら4人がCさんたちがカラオケをしていた部屋になだれ込んだのです」

そこで「悲劇」が起こる。




「前阪容疑者がCさんの前で局部をあらわにし、強制的に口淫をさせようとした。一緒にいた前阪容疑者の連れが『やめとけや』と制止したため、Cさんは難を逃れた。しかし、懲りない前阪容疑者は別の男性にも同じ行為を繰り返したのです。

怖くなったCさんの友人が店内から110番通報。駆け付けた警察官に事実を認めたため、午前0時25分ごろ、現行犯逮捕した。前阪容疑者は酒に酔っていて、動機については今後の捜査で明らかにしていくそうです。前阪容疑者はすでに釈放されています」・・

●詳細はソース














●大和高田市立病院