9784141同映像はUFO探求YouTubeチャンネル「Secure Team 10」が公開したもので、撮影者はアマチュアの天文学者だという。興味深いことに、この映像を「Secure Team 10」に提供したのは撮影者ではなく、米テキサス州に拠点を持つ航空会社の元CEOだという・・



月面を横切る漆黒の“三角UFO”がハッキリ激撮される


黒い三角形がじんわりと月面を移動している様子がはっきりと映っている。その姿はまるで米軍が極秘に所有していると噂されるトライアングル型UFO「TR-3B」にそっくりではないか! 一体これは何なのだろうか?

「Secure Team 10」のコメントを見てみよう。「これはUFOの影だと分かるでしょう。クレーターを横切る際に黒い影が屈折しているからです」


9784141-1


9784141-2


ここで思い出されるのが、元CIAパイロットでUFO研究家のジョン・リア氏の発言だ。今年1月、リア氏は「月に2億5千万人の人々が住んでいる」と言っていた。また、アブダクションされた人間が月面で奴隷にされているという話も以前から指摘されている。

そして、今回のUFOも地球製UFOであるTR-3Bに酷似しているのだ。ここで1つの仮説が導かれる。このUFOを操縦しているのは、月面にいる人間かもしれない…


●GIANT "Things" Are Circling The Moon..