9822660「でもやっぱり率直な感想をいいますけど、TOKIOのね、国分くんが横にいますけど、仲いいですね。だからあんなにストレートに言えるんですね、筋を通さないなんて30年以上やったキャリアのグループ内でも言いにくいもんですよ・・



TOKIO山口に「身体を治して戻ってきてほしい」 武田鉄矢のコメントが物議


武田鉄矢「それをスパッと城島くん、リーダーが言えるっていうのは普段やっぱりグループのメンバーがいかに強く結ばれているかですよね」と絶賛。

そして、「とにかく早く山口くん身体治してね、壊してたんだから。身体治して、戻ってきてほしいなあ。惜しいグループですよね、TOKIOってグループは。ユニークなグループですから。田んぼでここまでお客さんを惹きつけるアイドルグループはいませんよ。本当素晴らしい仕事やってきてるんだから。もったいないもったいない」と、山口達也の復帰を希望するコメントを行う。

それを聞いた国分は「ありがとうございます」と謝辞を述べ、山口を突き放すのではなく、「向き合っていく」意思を示した。


・話題となっている山口達也メンバーの騒動





武田鉄矢のコメントに、ネットユーザーの評価は真っ二つ。

「武田鉄矢は『3年B組金八先生』で近藤真彦や田原俊彦などジャニーズ事務所所属タレントと長年親交があるだけに、批判的な言葉は投げかけられなかったのでしょう。TOKIOにとっては優しい言葉だったかもしれませんが、被害者の感情を無視しているといわれても致し方がない発言でした。

しかし、いきなりスペシャルゲストで呼ばれ、山口達也の件についてコメントを求められる武田鉄矢も、少々かわいそうだなとは思います。個人の見解ということなのでしょうが、結局何を言っても批判されることになりますし」・・














・武田鉄矢さんのコメントが物議