666“かわいすぎる新世代の女芸人”こと、お笑いコンビ・まちむすめが、5月25日に放送されたバラエティ番組「有吉ジャポン」(TBS系)に出演。「かわいい」と反響を呼んでいる・・



有吉ジャポン出演“かわいすぎる新世代女芸人”に反響


この日、「お笑いファンの中ですごい人気。口コミで」「まちむすめ目当てにライブに来る客も」といった紹介を受けたまちむすめ。

劇場でのライブ前、出演する芸人たちがネタ合わせをする中でインスタ用の写真を撮っていたり、ライブ後の2人の反省会では、結果が悪くても特に反省する様子を見せないなど、あまりお笑いに対する熱量を感じさせない2人。

そんな軽いノリの2人に納得がいかないのは、ガンバレルーヤのまひる(24歳)とよしこ(27歳)。よしこは「気に入らないですよ。さっきも挨拶したんですよ、楽屋で。手を振りながら『あゆでーす』って。おーい、なんだこいつはって思って」と、ファーストタッチから怒り気味だ。








ガンバレルーヤは、そうした先輩芸人の反応に不満を露わにしたが、有吉は「オレら世代はなんといってもパイレーツの奇跡見てるからね」、竹山も「そういうことだもんね、だってね」と同意。

そして、ガンバレルーヤについて聞かれたまちむすめが「すごい癒しキャラで面白いし、憧れてはいます」と答え、「チークどこのなんですか?」と質問すると、よしこは「レブロンです」と即答したものの、まひるは「……殺したいです」とイライラを募らせた・・

Twitterなどネットでは「凄い華ある」「有吉ジャポン まさかこんなにがっつり出るとは」「カワイイ。応援します」「めちゃめちゃ美人だな」「おいおいおい! まちむすめカワイイやないか!」「まちむすめ可愛いけど、スタジオで一番可愛いのは田中みな実だった」などの声が続々。ただ、ネタが面白くない、といった厳しい声も多く上がるなど賛否両論となっている・・














・まちむすめ。