44木村ファンのなかには複雑な表情をみせる者も……。40代の女性ファンは次のように語る。
「できれば、このニュースは聞きたくなかった。光希ちゃんの目元や鼻筋は木村君ソックリ。なんというか、現実を突きつけられた気分です」・・



木村拓哉の次女・光希のモデルデビューで工藤静香が“ステージママ”化


キムタクと静香が結婚したのは2000年のこと。ファンが猛反対するなかでの“強行婚”だった。同女性が続ける。

「元SMAPを担当していた(チーフマネジャーの)飯島さんはファンのことを第一に考えて、木村君から“家族臭”が出ないよう配慮してくれていた。テレビ番組で家族について語るのはもちろんNG。
SMAPコンサートに静香さんと子どもが来場している時でも、裏口を使うなどしてファンの目には絶対に触れさせなかった。飯島さんがジャニーズ事務所に残っていたら光希ちゃんのデビューはなかったと思います」


・光希さんモデルデビュー





今回のモデルデビューに関しても、ノリノリだったのは静香で、木村は難色を示していたという。出版関係者が明かす。

「雑誌デビューにGOを出したのも静香さん。すでにステージママと化しており、光希さんのアーティストデビューなど、今後の売り出し方について関係者と協議しているそうです」

一連のSMAP解散騒動ですっかりヒール役になってしまった静香。目の上のタンコブだった飯島氏がいなくなったことで、今後はキムタクの妻として、そして光希の母として、露出を増やしていきそうだ・・


#Kōki, #ellejapan @ellejapan @bulgariofficial @alexandermcqueen

Kōki,さん(@kokiofficial_0205)がシェアした投稿 -


Kōki,さん(@kokiofficial_0205)がシェアした投稿 -















・木村拓哉と工藤静香、二女Kokiデビュー!その才能とは?