9846943ローラのインスタ写真に「ヘアが透けているのではないか」という疑惑が浮上している・・



問題の写真は5月29日に投稿されたショット。トレーニング中の姿を写したものだ。目を凝らして見てみると、彼女の下腹部の中心に黒っぽいデルタ地帯が浮かんでいるのだ。

「白いウエアを着ているので、まるでヘアが透けているかのように見えます。80年代に赤外線カメラを使った隠し撮りが大流行したのですが、その類の写真のように見える。写真が白黒であることも赤外線写真ぽくなっています」(週刊誌記者)


・ローラさん



・問題の投稿


80年代の赤外線カメラの隠し撮りでは、主に美女アスリートが狙われ、水着やスポーツウエアが透けて見えてしまった写真が多数出回った。それだけにローラの写真も同様のショットのように見えてしまったのだろう。

「もしこれがヘアーであれば、ローラのアンダーはかなり毛深いはずです。範囲も広くワイルドですね。彼女のイメージ通りと言っていいのではないでしょうか」・・

(source: アサ芸プラス - もっさりヘアーが透けてる!?ローラの下腹部に“疑惑”集中


・ローラさん 事務所トラブルが話題に



・この記事へのコメント

・バカな記事だね。書き手の知性が滲み出てる。

・ただのいやらしい記事!自分の目で確かめるとか気持ち悪っ!

・大体この手の人は無毛にしない?

・ローラって金髪じゃないの?

・大体トレーニング用の衣類に、透ける素材は使わないと思うが…。 「大草原の小さな家」のローラから芸名を取ったという反面、英語表記は Laura ではなく Rola。

・指原だって永久脱毛してると公言ってるぐらい気をつかってるのに?


・最近のローラさん