9852299静岡県藤枝市の山中で浜松市の看護師(29)とみられる女性の遺体が見つかった事件で、監禁の疑いで40代の男を逮捕した。男は11日夜、名古屋市内の警察署に出頭したという。犯行には複数の男が関与しているとみられ、他の男の行方を追っている。



静岡の29歳女性遺棄、出頭した40代の男を逮捕


捜査本部や捜査関係者によると、女性は5月26日、浜松市内の病院での勤務を終えた後、帰宅。午後1時ごろに車で外出して、同市内のフィットネスクラブを訪れた。

夕方、クラブの駐車場で自分の車に乗ろうとした際、複数の男に押し込まれて車ごと連れ去られる様子が防犯カメラの映像に写っていた。女性はそのまま行方が分からなくなり、家族が28日、行方不明届を出した。

車は三重県桑名市内で見つかった。


・話題となっていた 静岡の29歳女性遺棄事件



・この記事へのコメント

・計画的な婦女暴行事件ですね・・・車に乗ろうとした時に数人に押さえられて監禁された・・・恐ろしかったでしょうね
殺して遺体を埋めるとは・・・異常者の男達 余罪も有りますね・・・間違えなく・・・重刑で対応願います。
亡くなられた女性に  合掌

・真相はもっと闇が深いと思う

・この事件、犯人達とまったく面識がない方が被害に合われたんですよね。
そこが本当に怖いし、いつどこで自分がこういう事件に直面するか分からないのだなと再認識しました。
新幹線での事件もしかり、荒んだ世の中で本当に怖いです。

・逃げ切れないと観念したか?減刑の為に自首したか?極刑求む。
亡くなられた方のご冥福をお祈りします。

・そんな歳のおっさんがリスク背負ってやるかなぁ?
しかも死体遺棄。どう考えても不自然です。
身代わり出頭ではないですか?

・闇サイト事件と似てきたよ


・静岡・藤枝市の山中から女性遺体 監禁容疑で男逮捕(18/06/12)