9852804小学生の女児の体を触るなどわいせつな行為をしたとして、警視庁捜査1課は強制わいせつ容疑で、東京都練馬区氷川台の職業不詳、小川遥資(ようすけ)被告(22)=別の強制わいせつ致傷罪などで公判中=を逮捕した・・



「私はやっていません」と容疑を否認している。周辺では先月、同様の被害が6件相次いでおり、同課が関連を調べている。

小川容疑者は小川勝也参院議員の長男。昨年11月に別の女児に対する強制わいせつ容疑で、今年3月には女子中学生に対する強制わいせつ致傷容疑でそれぞれ逮捕、起訴され公判中だが、4月に保釈されていた。

逮捕容疑は5月14日午後、帰宅途中の女児の胸をわしづかみにするなどしたとしている。付近の防犯カメラの画像などから、小川容疑者を特定したという・・

(source: 産経ニュース - 保釈中に女児の体触る 強制わいせつ容疑で小川参院議員の長男逮捕 警視庁


・小川遥資(ようすけ)被告 強制わいせつ容疑で逮捕、起訴されていた





・この記事へのコメント

・再犯確立100%。

・だめだこりゃ。結局性癖って治るもんじゃないんだよな。

・政治家の父親としたらこの責任は重いと思う。

・もう出したらだめ。

・こうゆうの入れとく病院ないのか?

・これで入院なりさせないと
とんでもない事起こしそう。
なので議員辞めて息子と向き合ったら?

・性癖にも程がある。
こいつも日大じゃないの?
小川は散った方が良いんじゃないの?


・保釈中にまた“わいせつ” 小川勝也参院議員の長男(18/06/13)