66手越が未成年女性と同席していたのは昨年12月。都内の繁華街にある会員制ダーツバーで行われたパーティーに、芸能プロに所属する17歳と19歳の女性が同席しており、パーティーの様子は動画に撮影されていたという・・



その店は手越の中学時代からの友人で芸人の宇田川晃希が登記上の代表者となっている。手越は夜な夜なその店に若い女性を連れ込んでいるそうで、今年4月には19歳の女性が同席。

その場には、手越の飲み友達である「NEWS ZERO」に出演している日本テレビのラルフ鈴木アナウンサーもいたというからシャレにならない。

ジャニーズは同誌に対し、「現時点での調査において、ご指摘のような事実は確認されておりません」と回答。

一方、日テレも「ご指摘の事実は確認できませんでした」としているが、ジャニーズ・日テレともにそう回答するしかなさそうだというのだ。


・話題となっている 手越祐也さんの未成年女性との「飲酒パーティー」疑惑





「14日にW杯が開幕するが、手越は同局の中継でメインキャスターを務め、中継のテーマ曲はNEWSの『BLUE』。

もし、手越が認めたらキャスターを降ろさなければいけなくなってしまうだけに、少なくともジャニーズと手越は認めることはなさそう。しかし、文春はネット版で“証拠”の動画を公開。もはや言い逃れはできないはずだが…」(芸能記者)

「日テレ上層部は手越の記事を受けてパニック状態といいます。『また文春で何か出るんじゃないか』、『このままW杯の仕事をさせてもいいのか?』という話になっている。小山の処分は『文春』の発売日に発表されただけに、動きがあるとしたら14日ではないか」・・

(source: リアルライブ - 日テレ、大パニック? NEWS・手越も未成年との飲酒発覚報道 アナウンサーもいた?


・ラルフ 鈴木アナ



・この記事へのコメント

・これはいろんなとこがヤバない?
救えるところが1つもない

・いろいろ苦労してきたはずなのに、NEWSはもう解散した方がいいのでは?
1人だけスキャンダルが報道されない増田がかわいそう。

局アナが同席していたとしたら、日テレがどう出るかな?

・文春はあえてW杯がはじまるタイミングで出したと思う。

・この記事が本当なら深夜に18歳未満と一緒に遊んでいたラルフ鈴木もやばいと思うけど・・・
ただ今回は今のところジャニーズは否定してるんだね。
逆に相手の女性タレントは事務所から契約解除されてるのに・・・

・日テレのラルフ鈴木もいたらしい!手越もラルフ鈴木もワールドカップがらみ。日テレのワールドカップに絡んでいる人たちはみんな未成年との飲酒していたのではないの??

・手越メンバーは金塊強盗との交友関係が疑われた時点で厳しく指導すべきだったのでは?
どう考えても事務所の爆弾となり得る可能性がある男でしょ。

・どちらも事実ではないと言ってるが、画像はある。
見てみればすぐに真相はわかりますね。
ここでいう事実はどの範囲を指すのかは、文春さんと、ジャニーズと日テレで異なりそうですが。

・日テレはジャニーズと運命共同体ってことか。
W杯、キャスターもテーマ曲もタイミング最悪。
最近Jrを必死に売り出してるっぽいけど、昔に比べて華がないし、近頃K-POPが再ブレイクしてるのはジャニーズの魅力が減ったのも関係あるのかもね。Jrは教育をしっかりしてね。

・かばうと余計悪いと思うよ
キッパリ、
「報道を受けて手越さんは降板します」
って言ったら印象は良くなるが、庇えば庇うほどに風当たりは強くなるし、視聴者のイメージも悪くなる


・田口小夏(19)が手越祐也との関係を詳しく話しているラインライブ動画