66タレントの菊池桃子さんにストーカー行為をして逮捕された男が、また菊池さんにストーカー行為をした疑いで、警視庁に逮捕された・・



元タクシー運転手の飯塚博光容疑者(56)は、菊池桃子さんにつきまとわないよう禁止命令が出されていたにもかかわらず、6月19日、菊池さんの自宅のインターホンを鳴らし、ストーカー行為をした疑いが持たれている。

飯塚容疑者は、「行ってはいけないとわかっていたが、行きたい気持ちの葛藤があった」と容疑を認めている。


・飯塚容疑者 4月に逮捕されていた





飯塚容疑者は2018年3月、菊池さんにストーカー行為をして現行犯逮捕され、略式命令を受けていた。

また、ストーカー規制法に基づく禁止命令も出されていて、釈放された際、飯塚容疑者は、「絶対につきまといません」と話していた。

(source: FNN - また菊池桃子さんにストーカー 元タクシー運転手を逮捕


99-2


・これは、相当なストレスと恐怖だと思う。
自分だったら、怖くて外出できなくなりそう。

・このままだと相当危険な事態となるかもしれない。

・依存症に近い。更生できないなら治療が必要。それもダメならGPSで監視するほかない。

・処罰が軽いのがそもそも問題。
それが原因で殺害された被害者がどれだけいると思ってるのか。
実刑はもちろん、GPS監視は必要。

菊池さんは芸能活動もしていて金銭的に裕福だから警備や監視カメラ強化も出来るし、有能な弁護士もつけられる。

一般人だったら、暴行を受けたり殺害される可能性がより高くなる

・甘い対応するから、簡単に再犯。
気が気じゃないよね。

DVやストーカーは
警察に捕まることも怖くないからしてるわけだから、もっと厳しくしなきゃ

最悪障害や殺人になったケースあるのに!

・完全なる病。治療が必要。

・相手のこと好きかどうかなんてもう関係ないと思う。
ストーカー行為依存症という奴。


・菊池桃子さんにストーカーの疑いで逮捕の男がまた・・・(18/06/24)