77ヒッチハイカーびっくり。



高齢者ドライバーが免許即剥奪レベルのビックリ運転で白バイに捕まった瞬間・・ そんな動画が人気急上昇中。


まさに傍若無人な老人。これはもう公道を走っちゃいけないレベルですよね?

直進したかったのに間違って右折専用レーンに入ったので黄色線なのに直進レーンへ車線変更したのかと思ったら、右折待ちの車をゴボウ抜きした後に交差点内で右折待ち。違反点数とか関係なしに免許を取り上げた方が良さそうですね。


9859447-3


9859447-4


・この動画へのコメント

・こんなの免許剥奪すべき事案だろw
野に放つだけ被害者が出てもおかしくない

・こんな奴に限って、警察に食ってかかってるんじゃね。多分意識ないやろし。

・ヒッチハイクしてる奴が『俺じゃないの・・・?』ってチラチラ見てて草

・お願いだから、もう車売り払って免許返してきてください。

・これは酷い。直進と間違えたのではなく、右折待ちの列をすっ飛ばすためかよ・・・

・色々な意見が有るけど、「駆除」した方が早い。

・業務などに車を使わない高齢者は、自賠責や任意保険を高額にするなどハードルを上げてそれとなく規制を強くしてほしい。
今回は被害者が出てないけど、被害を被ったらシャレにならないのだから。

・(どうでもいいですが)どうしても0:20のギガダンプが気になる……

・これって判断力が落ちたんじゃなく、自分さえ良ければと言う自己中心的で、ルールが守れない「割り込み」じゃねぇの?
実際路上喫煙だって若い人より、確実に(初老を含め)老人の方が多い。
「ワシの時代は、全然問題にならんかった」じゃなく、その時代がおかしかっただけ。

・違反点数に関係なく、白バイ警官の判断で、免許取り消しに出来る様になって欲しい。
でないと、老害運転が減らない。┐(´д`)┌ヤレヤレ

・白バイ隊員が丁寧に説明しても違反した高齢者は自分が悪いなんて1つも思ってないよ。逆に白バイ隊員の説明の意味が解らなくて逆ギレするのがオチ

・何点つくのだろうか

・名古屋市内でもあまり見ない違反ですな。
ある意味貴重な映像です。


・高齢者ドライバーが免許即剥奪レベルのビックリ運転で白バイに捕まった瞬間