33早期発見が功を奏し、腫瘍の摘出に無事成功したものの、予断を許さない状況が続いている・・



「10時間に及ぶ手術は成功こそしましたが、副作用として今後“てんかん”の発作が起きてしまう可能性もあります。今でこそ良性の腫瘍だったということが明らかになりましたが、入院していた総合病院の職員の間では、悪性の腫瘍だというウワサも流れたようです。今も定期的に通院していますよ」(病院関係者)

完治はしていないのか、6月27日に生放送された『テレ東音楽祭2018』(テレビ東京系)に出演した際には、苦しそうにしながらメンバーの村上信五に身体を支えられる場面もあった。

「このときのパフォーマンスでまだ、完治していない腰に予想以上に負担がかかることがわかったようで、ツアーではダンスや走りを封印して担当であるギターと歌に専念することが決まりました」(コンサート関係者)

そんな状況にもかかわらず安田がツアーに強行参加するのにはワケがあるという。


・関ジャニ∞安田章大さん 脳腫瘍摘出手術をしていた事を公表



「今年いっぱいでグループ脱退が決定している渋谷すばるさんの不参加が決定しているんです。不安定な状況のなか“ここで自分も抜けて5人になるわけにはいかない”と参加表明をしたんだとか」(前出・芸能プロ関係者)

4月15日に行われた、渋谷の脱退・退社を発表する会見に安田の姿がなかった理由は、これまで“ケガのため”とされてきた。しかし、今回真相が明らかになったために、ファンの間では、

「“去年から大変な手術をしてきた安田くんをよそに、よくこのタイミングで脱退しようと思ったね”“時期が時期だけに今抜けるのはおかしいと思う”といった渋谷さんへの怒りの声が噴出していますよ」(同・芸能プロ関係者)・・

(source: 週刊女性PRIME - 関ジャニ・安田章大、重大告白のウラでファンが怒るあのメンバー




・関ジャニファンの方々は怒ってなんかいないと思うが。。。

・eighterは怒ってない。
憶測の記事はやめてほしい。

・完治してからのほうがいい。責任感があるのはわかるけど無理してる姿を見たくないと思う。

・ファンではないけど関ジャニ∞は好きな私ですが、ファンの方々が怒るような話でしょうか?
安田くんを心配する、渋谷くんを応援する、脱退に寂しがる、これくらいかと…
この文章、憶測でこじつけですかね?
腫瘍の話も渋谷くんの事も…
私は関ジャニ∞一人一人の今後を応援してますよ^_^

・連日のエイトの演奏、歌、バラエティでのすばるくんの最後の出演回を見た人には分かるんじゃないかな。そこに「怒り」の感情なんてないことが。

・私の周りも含めTwitterとかでもeighterがすばるくんに怒ってるのは見たことないけどどこでそんなの見たの?
すばるくんのことを悲しみつつ、ヤスくんのことも心配してましたよ。

・無事で良かったってことが大事でしょう。
皆んなが思ってるわけじゃないのに、こんな記事書いちゃダメです!

・関ジャニ∞のファンは誰もすばる君に怒ったりしていません。

・煽るようなニュースだな

・病気のことを理由にすばるくんが脱退を撤回なんて安田くんは望まないと思う。
適当なこと書きすぎ。


・髄膜腫とは