55芸能界には、イケメンじゃないのにやたらと“モテる”と言われる芸能人が多数存在している。お笑いコンビ・よゐこの濱口優(46)もその一人だ・・



イケメンじゃないのに“やたらモテる”芸能人4人


2018年にタレント・南明奈(29)との結婚を発表した濱口だが、実は数多くの女性芸能人との交際が噂されてきた“モテ男”。2006年には小倉優子(34)との交際が『女性セブン』(小学館)で報道され、バラエティ番組でも多々弄られていた。

SNSなどでは「イケメンじゃないけど愛嬌があるよね」「顔が優しそうで性格もよさそう」といった声が。




●野田洋次郎

人気ロックバンド・RADWIMPSのメンバー野田洋次郎(33)も、見た目の割にやたらとモテると言われる芸能人。SNSなどでは「イケメンではないけど雰囲気イケメンって感じ」「歌ってるときはカッコいいけど…」といった意見が。

過去には女優・前田敦子(26)との熱愛が噂され、2011年には『女性セブン』(小学館)でタレント・臼田あさ美(33)との交際も発覚。野田はTwitterできっぱりと否定したものの、ネット上では「全然カッコよくないのにバンドマンって肩書の威力凄まじい」「ブサ男がみんなバンドはじめそう」と嫉妬の声が上がっている。




●星野源

絶大な女性人気を誇るが、SNSなどでは「星野源似はもれなくブサイク」「ブサイクの星」といった声が上がり、顔はあまり評価されていない様子。その一方で「イケメン過ぎるよりも星野源みたいな爽やかさんが好き」といった意見も。

そんな星野だが、これまでに歌手のaiko(42)や女優の夏帆(27)らとの交際が噂され、2015年には『日刊スポーツ』(日刊スポーツ出版社)で女優・二階堂ふみ(23)との交際も報道されてしまう。




●有田哲平

有田哲平(47)も、イケメンではないのにやたらとモテる芸能人の一人。有田といえばナインティナインの岡村隆史や今田耕司らと並ぶいわゆる“独身芸人”の代表格だったが、2016年12月に一般女性との結婚を発表。

過去には『FRIDAY』(講談社)で女優の深田恭子(35)やモデルのローラ(28)らとの交際が報道されるなど、モテ男っぷりを発揮・・







・星野源普通にかっこいい!
なぜか性格がイケメンな予感しかしない。
普通のイケメンよりキュン度高そう。

・有田はイケメンだろ(笑)

・歳とると顔のパーツに逆らって顔がでかくなる。これは余白と言えるものである。稀に余白がない中高年はいるが、栄養摂取の不足や歯に問題があるケースが多い。
イケメンかどうかはその人間の価値観によるけど、いろんな人との出会いを得た人ほどイケメン認定は難しくなるだろう。


・男性芸能人の卒業アルバム写真まとめ