33活動自粛からわずか20日弱で復帰した小山慶一郎(34)のものとみられる別の音声データがまたも流出したと言われているからだ。今度はジャニーズの大先輩の歌をイッキコールに使用していた疑惑が浮上している・・



事情通がこう耳打ちする。

「先月末、小山が復帰したころです。ネット上に小山らしき人物が近藤真彦の『ギンギラギンにさりげなく』を歌う音声データがアップされたのです。

その中でイッキを促すようなコールも。前に音声が流出したのと同じ時に、録音されたとみられています。現在は削除されていますが、これがマッチ(近藤)やジャニーズの幹部にバレたら、嵐の口パクを暴露した以上にヤバいですよ」


・小山慶一郎さん 未成年女子との飲酒騒動が話題に






ジャニーズの中で嵐の存在が大きいのは事実だが、近藤は別格。「事務所幹部たちの寵愛をとりわけ受け続けてきたアンタッチャブルな存在」(同)だからだ。

NEWSとしても嵐は先輩とはいえ年が近く、軽く見ている部分があるかもしれないが、近藤の前では直立不動にならざるを得ない。マッチにバレないことを祈るばかりか――。

(source: 東スポWeb - NEWS小山「酒席の激ヤバ音源」新たな流出か


・今回流出したとされる音声


・マッチはそんなに大物なの?
先輩の歌を歌ってはいけないの?
小山さんもう少し謹慎処分期間が必要だったと思います。
でも、もうNEWS解散した方が良いかも・・

・普通に小山の復帰早過ぎで何事かと思う、、、、そんな音源は氷山の一角、、、、小山の早期復帰とか手越のW杯出演とか普通に反省してない証拠と思う、、、、ブラック事務所はジュリーの時代になったら終了と思う方に一票、、、、

・出てないだけでネタはたくさんあると思う。アイドルやってるかぎり弱みを握られてる状態。加藤のドラマはかなり視聴率も悪くなると思う。

・だいたい1ヶ月足らずで復帰なんて早すぎるんだよ!
復帰を許したジャニーズ事務所とジャ日テレは甘すぎる!

・日テレはジャニーズに甘すぎる

・もともとジャニーズに小山必要?

・小出しだね。
一気に出せばいいのに。
一気、一気、一気。。。

・ジャニーズ事務所必死。
しかし世間はそんなに甘くない。
裁量が緩すぎる、不公平。

・前回は20日間でしたが、今度は再び長~い夏休みが始まるんですかね。

・嵐の場合は騒ぐファンも多いから当人同士とは別の所で揉めるけどマッチは本人が怒らなきゃ何も起きないでしょ