77ローラが7月13日、インスタグラムで公開した水着写真が過激すぎるとして注目を集めている。モデル仲間とバカンスを楽しんだ北大西洋のバミューダ諸島からアップされたもので、3連続で水着写真を投稿している・・



ローラはかなり際どいハイレグのオレンジ色水着を着用。砂浜の岩場を歩くカットや、岩の上に座ったカットなどが公開されているが、さすがモデルといったスタイルの良さが際立っている。またヒップを強調したカットも2点公開されており、うち1枚は、モデル仲間と2人でヒップを突き出し、「さあ見てください」と言わんばかりだ。

日頃ヒップアップトレーニングをしていることもあってか、隣のモデル仲間よりもローラのヒップは一回り大きく発達して見え、しかも布がT字に近い水着のため、観ている方がハラハラするほどの攻めた1枚となっている。


・ローラさん



この画像にはわずか1日で20万件を超える“いいね!”が集まっており、男たちからは歓喜の声も上がっているが
、一方で「これは出し過ぎすぎじゃない」「ローラにはこの路線は求めてない」「話題を集めたいのは分かるけど、ここまでする必要あるのかな」「ちょっと必死すぎて引く」など、度を超えた艶ポーズにファンの気持ちも複雑なようだ。

「昨年、所属事務所との契約トラブル問題が報じられて以降、メディア出演は減りましたがCM契約は絶好調。インスタのフォロワー数も日本国内でトップ3に入ります。…
といっても、元々はタレント志望なのですから注目されたい気持ちは強いのでしょう。これだけ過激な写真を見せられると、どうしてもそうした裏の狙いが感じられますね」(エンタメ誌ライター)・・

(source: アサジョ - ローラが投稿した「過激水着」画像にファンがドン引きしたワケ


・ローラさん



・何か問題でも?

・過激水着なんて珍しく無い、定期的に話題にならないと忘れられてしまうのが芸能界。

・この人、もういらないでしょう。ハーフだからってちやほやされるされるのは、日本みたいな特殊社会だけですよ。もうやめてほしいですね。

・すごいケツだったけど、話題作りってほどでもなかった。セクシーでしょ?みたいな感じかな

・別に問題ない…何がダメなの?

・出すしか道は残ってないからね

・知らない人が見たら外人モデル?って思いそう

・この人も工藤静香と同じくインスタ投稿・・・たとえ世間からの嫌われ者でも静香の次女とツーショットなら問題なし!静香も「私の後継者になるのはどう?」と勧める気になるだろうし。

・何年も前に賞味期限切れてると思うんだけどな・・

・けしからん! 見せてみろ!

・テレビを見ないのでよく知りませんが目だけ見ていたら確かに危なそうな感じですね。三白眼よりも更に悪い凶眼の4白眼になりかけていますがな。


・ローラさん