55ホリエモンこと実業家の堀江貴文氏(45)が、タクシーに乗車拒否をされたと激怒。“証拠写真”を公開し、物議をかもしている・・



堀江氏は19日深夜、ツイッターで「俺が手を挙げた瞬間に回送にしやがったクソタクシー笑」と、タクシーの写真をアップして怒りをあらわにした。




運転手の顔も写っている写真を公開したことを問題視する声も多数寄せられたが、堀江氏は「乗車拒否は違法だからな」「違法行為をしてたら問題ないだろ。文春みたいに狙ってたわけでもなく」と主張している・・

(source: 日刊スポーツ - 堀江氏、タクシー乗車拒否に怒りの写真公開で物議













・この人、なんか何でもケンカ腰だね。

・堀江みたいな生き方って何だかなと思う。
少なくとも真似したくなるような生き方ではない。

・勤務時間終了で会社に帰るときだったことも考えられる。理由も聞かないで写真公開はよくない。

・この間の新幹線の件もあるけど、これもそんな怒ることではないと思う。一時期温和になったのかと思ったけど、相変わらず沸点低そうですね。

・ルールは守るべきだがお客を選ぶ権利はタクシー側にもあると思う。
お客様は神様!コレがそもそも間違い。
正直トラブル、クレームの種になりそうなお客は面倒くさいと思う。

・普通にリトルイーロンマスクと思う。

・運転手にも客を選ぶ権利は有ると思う。

・たまたま回送になっただけかもしれないじゃん。
まあ俺もこいつなら面倒くさいことになりそうだから、回送にするけど。

・カメラ構えながら手上げるのもどうかと思う。


・タイ・バンコクのタクシー乗車拒否しんどい件