666月下旬の昼下がり、上原多香子(35)の姿は都心に近い路地にあった。隣には恋人のコウカズヤ氏(41)。上原の左手薬指には、飾り気のないゴールドの指輪が光っていた・・



「報道により、上原は芸能活動を休止。SPEED時代の貢献により支払われていた月200万円近い月給は歩合制になった。今春放送の2時間ドラマに出演していたが、これは騒動以前に収録したもの。現在は実質無給状態だ」(芸能プロ関係者)

「不倫・夫の自殺」報道からまもなく1年。そこに薬指の指輪である。ついに結婚に踏み切ったのかー。2人は、交際当初から同棲生活を送っている。

「上原さんが住んでいた高級タワーマンションを引き払い、昨年11月末に神田川近くのマンションに引っ越している。2LDKでオートロックなし、家賃は十数万円と環境は以前とまったく異なるが、それでも一緒にいたかったのだろう」(演劇関係者)

本誌は2018年5月、渋谷の立ち食い蕎麦店にいる上原の姿を目撃している。帰りはバスに乗り込んだ。トップアイドル時代と比べると質素で、ひっそりとした暮らしぶりだ。

「昨年10月には、コウ氏の劇団の打ち上げに連日参加していたが、現在公演中のコウ氏の舞台の打ち上げには、上原は顔も出していない」(別の芸能プロ関係者)


・話題となった 上原多香子さんの騒動



この日、手をつないだ2人が、梅雨の晴れ間を楽しみながら向かったのは、近所のインド料理店。この店のランチタイムのセットは800円から。やはり庶民的なデートだった。

2人は20分ほど行列に並んだが、マスクの主が上原だと気づく客はいない。食事を終えた2人を直撃した。

ーー左手に指輪をしていますが、ご結婚されたんですか?
上原「いいえ、(結婚は)してないです、まだ……」

ーー女優復帰のご予定は?
上原「……全然ないんです」

ーーコウさんの劇団にまた出演することはないんですか?
上原「……」

ーーあのレストランにはお2人でよく行かれるんですか?
コウ「もう勘弁してやってもらえますか……」

結婚は否定するが、終始、コウ氏が上原をかばう姿に、深い絆が滲み出ていた・・


(source: SmartFLASH - 上原多香子「月収200万円→無職」で庶民派カレーデート




・もうほっといたら。

・無職になったのは自業自得。可哀想とは思えない。

・復帰しても需要はない

・昔SPEEDは好きだったけど、今井さんにしろ上原さんにしろここまで落ちるとは思わなかった。
小中学生からチヤホヤされるとこうなっちゃうのかな。

・天然な人なのかと思っていたら、ものすごい悪女だった。最近で最もイメージダウンした人だと思う。

・最悪クラスのゲス不倫後に、庶民派アピールしても好感度上がりませんよ。

・この記事いらなくないですか?!
テンさんの遺族やファンが見たら、イヤな気持ちになるだろうし、無関係の自分が見てもイラっとする。

・たしかに勘弁してやれだよね。

でも800円カレー、全然贅沢ですから。

・復帰しても仕事ないでしょ。もう芸能人やめたら?

・それでも今幸せってか?


・上原多香子 (1998年)