77「今年の春ごろだったかな、武尊(たける)がプライベートの飲み会にマギーを連れてきたんですよ。とくに『彼女だよ』なんて説明はなかったけど、それはそれはいい雰囲気でしたよ」(武尊の知人)・・



FRIDAYがこんな証言を得た後、しばらくして、マギー(26)は自身のインスタグラムにアツいメッセージをポストした。

「やっぱりさ! 愛だよね 猛烈な愛!! それしかない!」|

7月中旬のある朝、半信半疑でマギーが暮らす都内の高級マンションを訪ねると、黒Tシャツに黒ジャージの男と出くわした。「!」。本誌記者の視界に飛び込んできたのは黒キャップからはみ出す、特徴的な金髪―武尊である。

この翌日、さらに次の日の夜も武尊はベンツで遊びに来て、猛ラッシュをかけるのだが、なかなか彼女のガードを崩せない。




ストイックなマギーは深夜0時前後にはたいてい就寝する。武尊は懸命にマギーとの距離を詰めたものの、ゴングに阻まれた、というところだろう。

試合が動いたのは4日目だった。この日、武尊はマギーとベンツで豊洲へ。和太鼓集団のステージを鑑賞した後、月島の「もんじゃストリート」へ移動した。
真っ赤なシャツの脚長美人に酔客たちの目が釘づけになるや、あわててマスクを取り出すマギー。武尊はそんな彼女に「赤が目立つし!」とツッコミを入れつつ、持っていたパーカをそっと羽織らせた。


意外や見事なマギーのコテさばきともんじゃを堪能した後、二人はわざわざ武尊の自宅に寄ってスーツケースをベンツに積んでからマギー宅へ。深夜1時前、部屋の明かりが消えた・・

(source: FRIDAY - マギーとK-1王者武尊 4日連続デートから、深夜「お泊り愛」を撮った!


・マギーさん 横山健さんとの不倫報道が話題に



・武尊さん



・あれ、不倫相手どうしたの?

・不倫をやらかしたのに
元々のタレントパワーが大したことが無いから全然燃えなかったマギーさんじゃないですか。

不倫やっても燃えなかったもんだから。
ヒルナンデスでなんちゃってモデルタレントとしてニコルの隣で変な若さアピールしてるのは痛々しいよ。

・次回
サッカー選手とお泊まり愛
ご期待ください。

・横山健は捨てたの?

・あれ?ORANGE RANGEの人とか不倫の人はどうした?

・なんだかね、早すぎ軽すぎ。

・笑
この記事 ベンツベンツ って
言い過ぎ 笑笑
車で いいんじゃない?

・全然テレビとかで叩かれなかった人ね
でもなんだかんだで不倫発覚後見なくなった気がする

・何事もなかったかのようにテレビに出てるの不快でしかない。

・武尊も物好きだね。
天心と試合したくないから理由をつけて逃げてるファイターとしては失格な奴。
ファイターで逃げる奴は嫌い。


・最近のマギーさん