66タレントのデヴィ夫人が、『行列のできる法律相談所』で、共演NGの女子アナを告白する・・



今回は、ゲストが芸能界の一番いい人とそうでもない人を実名で告白し、デヴィ夫人は、いい人だと思うベスト3を発表。
第3位は「最近大人になった長嶋一茂」、第2位は「イメージとのギャップがスゴい坂上忍」、そして第1位は「音楽の発展のために自身のお金を使う自分」だ。

一方、好きではないのは、以前共演したことのある地方の女子アナ。「頭がガンガンする」「(共演は)絶対にお断りしますわ」と、拒否反応を示す・・

(source: マイナビニュース - デヴィ夫人、共演NGの女子アナ告白「頭がガンガンする」



・デヴィ夫人


・私はあなたを見ると頭がガンガンする。 こいつとか、サッチーだのがテレビでやたら見るようになってから、世の中が一気に下品になりましたな。

・水商売上がりの偽セレブが人の育ちをこき下ろすのがますます醜い。

・アナウンサーが必死に無理をしてキャラを作っているのを見ると疲れてくる。

・まだ生きてやがるのか、妖怪ババァ! こいつが出る番組速攻切る位嫌い。アナウンサー需要よりも低い奴が偉そうに言ってんなよ(激怒

・この人に出演オファーする人ってどんな人なのか知りたい。和田アキ子もね。

・元インドネシアスカルノ大統領第〇夫人であったころの、この人はとてもきれいであったことは認めますが、お金持ってるからもうテレビに出なくていいでしょう、右翼の街宣車にモノ投げたのは称賛しますが。

・年寄り芸能人はもう直ぐ死ぬの?中堅は。

・こいつ何様なんだよ、とっとと日本のテレビから消えろ。


・サッチー vs デヴィ夫人