45昨年、堤下は2回の人身事故を起こして謹慎。仕事は激減し、現在は板倉一人での活動が続いている。特に最近は「悪態をつく」ことを求められる仕事が多く、台本のセリフに「板倉(悪態)」と書かれていることもあるという・・



「ホントは悪口なんて言いたくなんだ」「胸が張り裂けそうになる」という板倉に、MCの千原ジュニア(44)は「根がいいやつやから」と同情。「板倉はどこから間違えてこんな状況になったのか」と、同じくMCのケンドーコバヤシ(46)と3人で原因を追及することに。

「NSCに入った、コントを作った。ウケた。『はねるのトびら』が始まった。扉が閉まった。間違ってないぞ……」

さらに、コンビ結成時までさかのぼる。


・2回の人身事故を起こした堤下さん



「よくツッコむ相方ができた。コンビ名が決まった。インパルスはいい名前だと思った。キングオブコントにも出た……そこまでは間違ってないぞ……ある日突然交通事故の知らせがきた! 私に何ができた?

 でも大丈夫だ復帰した、大丈夫だった、笑いになった! 一回目は笑いになった。頑張ろう、巻き返そうと思った……また事故だ!! なぜだ……なぜだ……あの時私に何ができた!? ……わからない……」

最後は板倉が震えながら頭を抱える展開に。視聴者からは「この回めっちゃ面白い」「板倉ホントにかわいそう」「実力あるんだから頑張って復活してほしい」など、同情の声が上がった・・

(source: 女性自身 - インパルス板倉「僕はどこで間違えた?」相方不在の苦悩語る


67


・板さんのコントもトークも面白いから好き。また単独ライブやってほしい。

・ガンジー板倉頑張れ︎

・板倉さんの時代はもう来ている!面白いし応援したくなります。

・もう、ピンの方がいいかもね

・板倉がんばってると思うけど、この先も続くかどうか心配だね。

もう堤下の復帰はないのかな。
テレビはやっぱ難しいか。

・どこも間違えていないと思う。
強いて言えば運が悪かったのかなぁ?

・これは飛躍のチャンスだな

・堤下がモデルの子に番組中「好きです」って告っられてポイされて堤下が壊れていったとこかな
もらい事故で不可抗力的だけどね
あえてタイムマシーンで戻るポイントはコクらせないかな

・コンビ解消した方がいいと思っている。

新たに相方探すのも面白いじゃない。

堤下は自業自得。

・ピンの方が良い。けど、インパルスのコントが見たい気持ちもある。
唯一、形成逆転出来る方法は、キングオブコントみたいな賞レースの優勝なのかな。

・板倉さんのYouTubeチャンネルより 「さんすうのじかん」