34かつて、月に2.5億人のヒューマノイドエイリアンが住んでいると暴露した元CIAパイロットでUFO研究家のジョン・リア氏の口から、またしても驚きの情報が飛び出した。なんと月の人口は2.5億どころか30億だというのだ・・



「月には30億人が住んでいる、空の色は黄色」元CIAが暴露


リア氏は2007年にパブリックレクチャーの壇上で「月について言われていることは全て嘘だ」と語り、聴衆のド肝を抜いた。
リア氏によると、実際のところ、月には2.5億人の人口を擁する都市が栄えており、NASAなどが公開している月面写真で月面の建築物が確認できないのは、プロジェクションにより月の表面が隠されているからだという。

そんなリア氏がこの度YouTubeチャンネル「Alien Outpost TV」に語った内容がこれまたすごい。中継でリア氏はおおよそ次のような情報を暴露した・・


・ジョン・リア氏
45


・月の重力は地球の6分の1ではなく、68.71%。

・月には1万5千フィート(約4.5km)の大気があり、呼吸することができる。

・月の本当の姿はホログラムに隠されている。月のクレーター、海、乾燥した世界は全てホログラムによって作られたもの。

・月には巨大な工業地帯があり、道路、建物、橋などが揃っている。

・NASAの画像では月の空は黒いが、宇宙人に月面に案内され、月を直接その目で見たといわれるハワード・メンジャーによると月の空はサフラン色(黄色の近似色)。

・UFO研究家のブルース・スワーツの調査を知った後では、月の人口は20~30億人だと考えるようになった。

・太陽系には8つではなく、40の惑星があり、その1つ1つに最低でも1つの文明がある。さらにそれぞれの惑星には最低1つの月があり、その月1つ1つにも最低1つの文明がある。

・地球は動物園のようなところで、人間はそこに幽閉され、教育されている。これは宇宙に人間が持つ妬み、憎しみ、強欲を広めないため。

・宇宙人は2万5千マイル(約4万km)の電波バリアを地球の周囲に張っているため、人類はここから出ることができない。


・ジョン・リア氏 中継で月面の情報を暴露



・ネタとか注目集めでこんなこと言っている人なら理解できる(賛成はしない)けど、本気でこういう事を信じている人は病院へ行くべき。
科学的に万人が納得する証拠を持ってくるなら話は別だけど、この手の話の証拠(笑)は胡散臭い。この程度の証拠で理論を組み立てたり、その説を信じる大人は現代社会において生きる価値無し。

・スペースシャトル コロンビア号が宇宙空間で大破したでしょ?あれこそ異星人

・CIAは死ぬまでCIAと聞いたことあります。

・認知症のおじいちゃんが話す妄言
それを真に受けるビリーバー

・懐かしいな、ジョン・リアー氏
矢追さんのUFO特番で出てたけど、今やすっかりおじいちゃんだな。
ボケちゃったのかな?

・年寄りの創作は今の世代のオカルトマニアからしたら稚拙極まりない、つべに上がってる有象無象のオカルト動画でも見て出直してこい

・バリアで外に出られない?
外宇宙に飛んでった探査機どうした?w

・仮に、月に地球と同じ様な大気があったとしたら、空の色は青いはずだが。

・> 彼の話を裏付ける証拠があることは注目に値するだろう。

TOCANAが言う証拠は全く証拠になってないことにいつになったら気づくんだろう。。。

・仮にこの記事の話が本当だとして、なぜNASAは真実を偽り隠そうとするのか?
人々の目を宇宙に向けさせたくないなら、宇宙開発はことごとく失敗する様に仕向ければ良い!
でもそんな事はしていないよね?
わざわざ嘘を振りまくより簡単だよね!

・やはり人工的に作られた太陽惑星、月、地球であるようだね。サフラン色に近い色の月。
人間は感情の生き物。感情があるから悪い気を吐く。その感情を無くしたらただのロボット。
高次元の異星人はテレパシーを使うけど、月の住人もテレパシーを使ってる?

・かぐや姫やセーラームーンは実在した!
と言い出しそうなTOCANA


・人類は本当に月に行ったのか? NASAの陰謀!?