32432455木村拓哉が新作ゲームの発表会にサプライズ登場だ。そんな木村の様子はテレビやスポーツ紙はもちろん、ネットニュースでも紹介。最近はジャニーズ事務所の方針転換により、発表会や披露会での画像がネットにも掲載されるようになり、革ジャン姿も広く伝わることに・・



そんな木村に対してファンからは意外な反応が出ているという。芸能ライターが耳打ちする。

「最近は身辺警護人や検事など堅い役の多い木村ですが、今回はワイルドな探偵とあってイケメンぶりを遺憾なく発揮しています。しかしネットニュースに掲載された写真を見たファンからは『キムタクも老けたなあ‥‥』と残念な感想が漏れ伝わっていました。

芸能界を代表するイケメンキャラだった木村も11月には46歳になり、もはやアラフィフに突入する年代。年齢相応に老けるのは当然ですが、今回の画像では目の下に大きなクマのようなシワが目立っています。目元のシワは最も加齢を感じさせやすいパーツで、さすがの木村も寄る年波には抗えないようです」



・木村拓哉さん


ただ木村は8月20日にも映画「検察側の罪人」の納涼試写会に出席し、共演の二宮和也と一緒に取材に応じていた。その時には「老けた」という声はほとんど聞かれなかったのだが、なぜ今回は加齢が目立ってしまったのだろうか。

「試写会を報じたネット画像はほとんどが記念撮影で、きっちりと決め顔を作っていました。二宮と談笑する場面のカットも、遠くから望遠レンズで撮影していたのかシワが目立たなかったのです。

それに対して今回のゲーム完成披露会では、マイクを手にコメントしている姿が多数掲載。そこでは下からあおる角度で撮影されたカットが多く、照明の関係もあって目元のシワが強調されてしまったようですね」・・

(source: アサジョ - 木村拓哉の革ジャン姿に「めっちゃ老けてる!」と残念な声


・木村拓哉さん



・自分は大丈夫だと過信して、日光浴びまくり、煙草吸いまくり、お肌のケアしない。
そりゃ老けるわ。当たり前だ。

・何か疲れきってる感じだし口元が話してなくてもいつも動いていて不気味。

・静香が暴れる度に木村の生気が吸い取られてます(笑)

・嵐メンバーの急激な老けっぷりに比べたらSMAPのメンバーはいい感じに加齢してるんじゃないですか?

・こいつだけは方向性が見えない。迷走中(笑)

・頭悪いのに、エリート役ばかり。
中年なのに、異常に若作りで馬鹿っぽいしゃべり方。
仲間裏切っておいて、ワンビースだのキャプテンだの。
理想と現実のギャップが痛々しい。
渋い中年にはなれそうにもないね。

・若作りが痛々しい。

・意外とスタイルが悪いかも~。
足が短いのかな。
あと日焼けのせいか老化が早いかも。

・粉飾人気がバレバレの老け具合。
若い新しいファンなんてつくはずない。

・ちょ待てよ!
龍が如くは俺が好きなゲームなのに、よりによってキムタクかよ!しゃしゃり出てんじゃねーよっ!静香のショボイ乳吸うとけーっ!クッソーッ!ムカツク!!

・この前テレビを見ていたら木村拓哉が出てきて変な髪の若作りで過去の人なんだなって思った。

・木村も浮気したいんだろけーど、静香にビビってなかなか出来ない。お揃いのタトゥーが彫ってあるのもネック(笑)

・香取や中居よりカッコイイと思うけど。

・わけのわからないセンスのバカ高い服を着ている人よりキムタクの服の方が普通っぽくて好き。

・別に木村さんのファンでもないけれど、年齢的にシワとかタルみとかでて当然じゃない? 私はまだ20代だけど、それでもやっぱり10代に比べたら嫌でも年齢感じるし、誰でもいずれは老いはやって来るんだし。。こんなこと別に記事にしなくていいじゃんって思う。ヒアルロン酸など打ちすぎて、皮引っ張り過ぎて、蝋人形みたいな人よりよっぽど人間味があっていいと思う。


・『JUDGE EYES:死神の遺言』ストーリーショートトレーラー