45交際中だった関ジャニ∞の大倉忠義(33才)と女優の吉高由里子(30才)が破局していたことがわかった・・



吉高と大倉の交際が報じられたのは2年前、2016年7 月のことだった。自宅通いとバリ旅行がキャッチされた。

昨年9月、『検察側の罪人』のロケ後にデートをする姿も本誌・女性セブンは見ている。東京・恵比寿の高級すし店で会話をはずませていた。




「ただ、その頃はもう会う頻度は減っていました。昨年末にはほとんど連絡をとらなくなり、年明けにきちんと別れたようです。

今思えば、大倉くんは年末年始の忙しさに加えて、渋谷すばるくん(36才)の脱退問題や、安田章大くん(34才)の脳腫瘍闘病などが重なっていた大変な時期だったんでしょうね」(前出・吉高の知人)




吉高も多忙な日が続いた。4~6月にはドラマ『正義のセ』(日本テレビ系)に主演。下町の豆腐屋で生まれ育った新米検事を熱演、『検察側の罪人』でも正義感強い検察官を演じ、役作りのために前髪を切ってのぞんだ。多忙ですれ違うふたりが元に戻ることはなかったようだ。

吉高は玉木宏(38才)や生田斗真(33才)、flumpoolの尼川元気(33才)、RADWIMPSの野田洋次郎(33才)との熱愛が報じられてきた。交際しているときは堂々とふるまうのは彼女らしさでもある・・

(source: NEWSポストセブン - 関ジャニ∞大倉忠義&吉高由里子が破局、多忙ですれ違い


・吉高由里子さん



・ジャニーズと付き合うと子供産む時期が無駄になって可哀想だよね ジャニーズ以外を探した方がいいと思う

・そもそも本当に付き合ってたのかよ

・別れた理由は多忙なせいではないと思います(笑)

・よく、大変な時に連絡が、とか
すれ違い、とか言うけど、
そんな時に支えになったり癒しになったりするのが恋人同士って思うけど、
世間は違うの?
恋人ってなんだ?

・嘘くさ。スキャンダル写真が出たから美談にするためにだされたような記事。

・関ジャニ∞今は結婚難しいしね。

・大倉と吉高なら何だかんだで吉高の方が格上だからね
破局は仕方ないな

・この前のスキャンダル写真との関連はあるのかな?

・片やジャニーズ事務所、もう一方は性格的に難がありそうな女優。もっとも大倉君も女性問題は過去に何度かすっぱ抜かれているし、この二人に普通の男女交際は難しいのでは?

・吉高由里子さん