325酒気帯びでひき逃げした疑いで逮捕された、元「モーニング娘。」の吉澤 ひとみ容疑者(33)が、「缶チューハイ以外にもアルコールを飲んだ」と供述し始めていることが新たにわかった。



吉澤容疑者は、逮捕直後の調べに対し、「缶チューハイ3缶を飲んだ」と話していたが、その後の調べで、「缶チューハイ以外にもアルコールを飲んだ」と供述し始めていることが新たにわかった。

吉澤容疑者からは、基準値のおよそ4倍のアルコールが検出されていて、警視庁は、吉澤容疑者が事故前に飲んだ酒の正確な量について、裏づけを進めている・・

(source: フジテレビ系(FNN) - 「缶チューハイ以外のアルコールも」 吉澤 ひとみ容疑者供述


・話題となっている 吉澤ひとみ容疑者の報道




・最初から本当の事を言え

・夜、缶チューハイ3本飲んで
基準値4倍って誰も信用してなかったと思う。

・本人には意志がなくとも
人を傷つけるための準備を着々と進めていたことになる
あとから検証すると魔物に取りつかれたかのようだ

・でしょうねー。供述が変わる時点で反省してない。

・そりゃ、おかしいと思うのが当たり前

あんな矛盾だらけの供述を本気で信じると思ったのだろうか
ますます印象が悪くなるだけなのに

・これは相当悪質だと思う。

・今からキズがどんどん広がって行くのが目に見える。
最初から、正直に話せばいいのに。

・何時まで飲んでたかも正直に話してほしい。

・まぁ、アルコール濃度から考えるとそうなるよね。嘘つかず、正直に話した方が自分や家族の為になるよ。


・”過去に当て逃げ”ノンスタ井上が教訓語る