345『トレインスポッティング』('96年)でブレークし、『スター・ウォーズ』シリーズで世界的スターとなったイケメン俳優、ユアン・マクレガー(47)。最新主演作『プーと大人になった僕』(9月14日全国ロードショー)をPRするため、満を持して初来日! ユアンに話を聞いた・・



日本嫌いという噂があったけれど……。

「まさか! 単にスケジュールの都合で行けなかったんだ。まだ日本に着いて数時間だけど、すごく気に入っている。
昨夜は娘とおいしいお寿司を食べに行ったよ。次回は時間を作って、バイクで日本の田舎を探検してみたいね。僕は、カワサキ、ヤマハ、ホンダの日本製バイクを持っているんだよ」


・映画『プーと大人になった僕』



・ユアン・マクレガー初来日



ユアンが演じるのは、プーさんの大親友クリストファー。『くまのプーさん』のキャラクターの中で、一番のお気に入りは?

「断然、プーさ。プーとクリストファーの友情は永遠で、無条件の愛みたいなものを僕に思い出させてくれる。撮影中は、プーのぬいぐるみを相手に演技したんだけど、毛並みが僕の愛犬のシドにそっくりで。まるで愛犬と演技しているように感じたよ」・・

(source: 女性自身 - ユアン・マクレガーに日本嫌いの噂について聞いてみた


・日本嫌いな有名人 あのハリウッドスターもセレブも実は反日だった!?



・本当に日本嫌いだったとしても主演映画のPRで来日したタイミングで「日本は嫌い」なんて言うわけがないでしょw

・日本が嫌いだろうが好きだろうがどーでも良いわ

・BMWも良いが、スズキにも乗ってくれ!

鈴菌より。

・タトゥーがあるので日本に来たら差別対象にされるので、結果的に嫌いになるでしょう。

・そうなんです、とは言えないでしょう。
言ったらファンになるわ。


・プーさんと共に初来日したユアン・マクレガーがレッドカーペットに登場