35映像は、写真週刊誌「FRYDAY」デジタルが配信したもので、吉澤容疑者は「駐車車両があり止まれなかった。逃げるつもりはなかった」と供述しているが、映像に駐車車両は映っていなかった。さらに、その先の信号で停止したが車から降りることはなかった・・



現場は東中野駅前の山手通りで小倉智昭キャスター(71)は、

「山手通りは私は25年以上、通っているんですが、本当に何十年もかけて道幅を広げて歩道もきれいにして、見通しのいい通りになったんです。だから信号は黙っていても、あそこは東中野の駅前は目に入りますけどね」

と指摘していた。


・話題となっている 吉澤ひとみ容疑者の報道



その上で信号無視したことに、

「信号を見てなかったんじゃないかとしか思えないような入り方ですよね」

と印象を述べていた。

また、同容疑者が「駐車車両があり止まれなかった」との供述に「止めようと思ったら止めるスペースはずっとあるじゃないですか。いくらでもあるじゃないですか」と疑問を呈し、

「この様子から判断すると100%言い訳できない」と示していた・・

(source: スポーツ報知 - 小倉智昭氏、吉澤ひとみ容疑者の衝撃ひき逃げ映像に「信号を見ていなかったとしか…100%言い訳できない」






・>信号を見ていなかった

映像を見たが
言い訳のできない衝突ぶりだった
大勢の人が歩いている横断歩道に突っ込んで行った
自転車の女性は即死に見えた
あれは正常な運転ができる状態ではない
あれを危険運転で処罰しなければ、
危険運転の定義はなんなのだろう

・想像以上に酷いひき逃げだった。よく軽い怪我で済んだと思う。あと周りの人たちの無関心さにもびっくり。「大丈夫ですか?」って駆け寄りそうなものだけど。通報する人もいなかったようだし。都会だから?

・近くを歩いていた人たち、あれだけの凄い事故がおきて、何事もなかったように信号を渡りだして、ビックリ。
多分、学生だと思うけど、親もそういうときはどうすべきか、教えたほうがいい。

・本人もまさか映像があるとは思っていなかったんでしょう。
このあとも飲酒の量や時間など、矛盾がたくさん出てきそう。