123569月11日早朝、女優の三田佳子の次男・高橋祐也容疑者が、覚せい剤取締法違反(使用)容疑で逮捕された。
「高橋容疑者の捜査はこれから進んでいき、“シャブ仲間”の芸能人が多数、浮上してくる可能性があります」・・



「2010年には一般女性と結婚し、同年9月には男の子が誕生した高橋容疑者ですが、17年に元『乃木坂46』のメンバーと不倫関係であったことが発覚。

高橋は“パーティー”を開くたびに、この女性を通じて現役のグラビアアイドルなどを呼び、覚せい剤を楽しんでいた可能性があるのです」(芸能関係者)

高橋容疑者は「気持ちよくなるものがある」と、覚せい剤を知人などにも勧めていたという。


・話題となっている 高橋祐也容疑者の報道




「高橋容疑者が女性をとっかえひっかえしていたのは周知の事実です。しかし、どうしてそんなにモテるのか不思議でしたが、そのカギは“クスリ”だったのですね。

高橋はクスリを楽しむための専用部屋を持っていたという情報があり、今後、捜査でそのあたりも浮上してくるでしょう。芋づる式にシャブを楽しんでいた芸能人仲間が浮かび上がるかもしれません」

「もしも、元『乃木坂46』のメンバーが高橋に女性を斡旋していたとなれば、芸能界に震撼が走りますね。
彼女は同グループの一期生として人気を博し、約3年間グループに在籍。キャプテンの桜井玲香や人気メンバーの井上小百合と仲が良かったため、ファンからは『玲香が心配だ…』『乃木坂ちゃんたちが、変なつながりを持っていなければいいけど…』『井上小百合を誘ってたらマジで許さんからな。二度と乃木坂に近づくな!』といった怒りと心配の声が上がっています」・・

(source: 週刊実話 - 三田佳子の息子“疑惑のシャブ仲間”に超人気アイドルが浮上?


37





・前から「芋ずる式」って聞くけど未だに芋ずる式で逮捕されるの見たことない。

・乃木坂って、清純で売ってるわりには不倫とか多いよね

・クスリ逮捕で1回目の執行猶予がつく分はわかるけど
2回目、3回目も執行猶予って···

・シャブ仲間て。こいつらの脳が破壊されて無関係の人を傷つけたり、中毒治療で医療費を使いまくるとしたら社会の大大迷惑だということを皆が知ったほうがいい。ネタとか面白がってる場合じゃねぇよ。

・やまとまとがメンバー斡旋しててもおかしくはないな

・『本人なりに努力をしてきましたが』
こんなコメントをバカ親がしているようじゃジャブ中は治らない

・00年10月には、自宅の地下でグラビアアイドルなどを招き(地下アイドルの語源)

・なんだ吉澤ひとみじゃないのか

・三流週刊誌はいつもそう書いて
実際にはパクられない
またまたガセだろ


・2018年確実に覚醒剤疑惑で逮捕間近?な最新名前一覧