23345615日、東京・六本木の路上で、交通トラブルで口論となった末、ハイヤーの運転手を車ではねて殺害したとして、タクシー運転手の男が逮捕された・・



殺人の疑いで逮捕されたのは、タクシー運転手で韓国籍の南康弘容疑者。

警視庁によると、南容疑者は15日午後、六本木の路上で、ハイヤー運転手の岡田進さんと交通トラブルから口論となり、岡田さんを車ではねた上、ボンネットに乗せたまま街路灯にぶつけて殺害した疑いが持たれている。


44


現場は、幅の狭い道路で2人はどちらが道を譲るかで口論になったという。

南容疑者は、調べに対し、「タクシーが勝手に動き出し、ブレーキをかけたが、間に合わなかった」などと供述し、容疑を否認しているという・・

(source: 日本テレビ系(NNN) - 口論になり車ではね殺害タクシー運転手逮捕


55


・国籍表記することは良い傾向。
亡くなった方は気の毒だが我が強いと良いことないね

・この犯人や吉澤ひとみのように、あからさまな嘘ついたやつは最高刑で良いと思う。

・怒ると見境いがつかなくなるのは…

・しらばっくれるところがお国柄

・なんでこんなにくだらないことで口論になるんだろう。どちらかが譲ればすんだ話だろう。

・こういう奴には運転させたらダメだな。 走る凶器。 煽り運転も普段からしていただろうな。

・こんなキレやすい人がタクシー運転手
してることにゾッとする。

・会社名出そうか…


・六本木タクシー急発進 男性をはねる様子がカメラに(18/09/16)