3dds9月18日発売の「週刊女性」が、お笑いタレントの加藤茶が意識朦朧の状態で極秘入院したことを伝えた。病状が気になるところだが、加藤は入院中、意外なものを食べていたという・・



記事によると、加藤は今月6日に都内の救急病院に入院。45歳下の綾菜さんに付き添われた加藤は、高熱で意識も朦朧とした状態だった。応急処置を施されたあと、そのまま最上階の個室に入院したという。

無事だったのは何よりだが、驚いたのは入院中、綾菜さんが加藤に差し入れた夕食だった。


・加藤茶さん 極秘入院していた


「カツ丼ですよ、カツ丼。医師から『外のモノはなんでも食べていい』と言われたそうですが……。

国立循環器病研究センター病院のHPによると、動脈硬化や高血圧や喫煙、ストレス、高脂血症、糖尿病などが大動脈解離の原因になると書かれています。

食生活では塩分や脂質、コレステロールの過剰摂取は厳禁です。にもかかわらず、こってりとしたカツ丼を食べて本当に大丈夫でしょうか」(健康ライター)・・

(source: アサジョ - 加藤茶が極秘入院!45歳下妻が差し入れた食事に驚きの声


・加藤茶さんと綾菜夫人



・毎日カツ丼ならアレだけどたまにでどうしても食べたいってこともあるじゃん。医者が止めてないのに、なんでライターが小姑みたいなことやってるの。

・何食べてもいいとお医者さんも言ってるし、こんな事ならあの時カツ丼を食べさせてあげれば良かったって事にならなくもないし、ご本人が食べたいなら食べさせてあげよう。

・本人が欲しがったんじゃないの
カツ丼食ったからって死ぬわけじゃなし
いちいちうるせー

・普通にいい夫婦だと思うよ!今更そんなこと言われても批判する気にはならないな。

・もうすぐやな綾菜

・かつ丼?殺す気か!Σ( ̄□ ̄;)

・健康ライターとはなんぞ。
人んちの夫婦にアレコレうるさいわ。医者のNGが出てないなら本人が食べたがったカツ丼食べさせてあげられて良かったじゃん。

・ああ、オレは最後の晩餐がカツ丼でもいいかな。


・カツ丼の自販機を発見