adaes5「たまたま近くにいたから、本当に驚きましたよ。市原隼人さん(31才)が野村周平くん(24才)をにらみつけて、強い口調で…野村くんの方もその場で踏みとどまっているものだから、今から、何かが起こりそうな雰囲気でした」・・



引きつった表情でそう話すのは、その場に居合わせた芸能関係者である。

「一触即発」の現場となったのは、9月5日に執り行われた松田翔太(33才)と秋元梢(31才)の結婚式の二次会。結婚式は正午から都内の神社で行われ、午後4時には東京・日比谷にある帝国ホテルで披露宴が始まった。

午後10時からは、渋谷にある人気クラブを貸し切っての二次会が始まった。披露宴出席者に加えて、二次会からの参加者も集まったという。


・松田翔太さんと秋元梢さんの披露宴


「クラブパーティーのような形式で、すごく盛り上がりました。そんななかで、野村くんが仲のいい菅田将暉くん(25才)と連れ立って、市原さんに挨拶しに行ったんです。菅田くんと市原さんはドラマで共演していたけど、野村くんは初対面。
“はじめまして”と挨拶すると、市原さんは菅田くんに対しては“お前は知ってる。いい役者だな”と返したのに、野村くんには“お前は知らない”とつれない対応。

ひるまずに野村くんが“市原さんのこと好きで、ずっと憧れてました”と食い下がったところ、市原さんが“お前のことなんて、知らねえんだよ!”とにらみつけた。

酔っ払っていたこともあって、市原さんからしてみれば、野村くんの態度が“しつこい”と感じたのかもしれません。“異変”に気づいた周囲が止めて、事なきを得ましたが、野村くんは顔面蒼白でした」・・

(source: NEWS ポストセブン - 市原隼人 松田翔太挙式で野村周平に「お前知らねえ」と睨む


・市原隼人さん



・本当なら市原は印象悪いと思う。

モノマネ芸人にも態度悪かったし。

・話を盛ってる気がする。

市原隼人が意地悪してニヤニヤしながら言ってたのかもしれない。まあ、下っ端いじめみたいで良い感じはしないけどね。

・市原隼人らを大物俳優とくくることに違和感

・そもそも私は市原隼人の演技がいいと思えたことがない

・どうでもいいけど、人の結婚式の二次会でやるなよ。

・脚色というか、嘘なんだろうけど、もし市原が記事にあるような言動を取ったとしたら、どの立場で言ってんの??って感じだわ…

・市原は同席俳優が売れてる俳優陣で、自分も・・・と思い込んでた?まぁ、テレビで見る限り熱血と言うより、理屈っぽくうざい男と言うイメージだが。。。野村の方も軽くチャラいゴマのすり方したのかな?50歩100歩だね。

・「知っていただけるように精進致します」と言ってその場を去ったら、格の違いを見せれて格好良かったかもね


・野村周平さん