ased56お笑いコンビ・バナナマンの日村勇紀(46)が、21日深夜放送のTBSラジオ『金曜JUNK バナナマンのバナナムーンゴールド』(毎週金曜 深1:00)に生出演・・



番組冒頭で、設楽が「日村さん、今週はいろいろとありましたね」と振ると、日村は「本当にみなさま、お騒がせしてしまいまして申し訳ございません」と神妙なトーンで謝罪。

設楽が「そうですね、しっかりしないとね。お仕事頑張っていきましょう」と続けて、その後はそれぞれにまつわるトークを行っていった。

日村は22日にTBS系の生放送『キングオブコント2018』(後6:55)で審査員を務めることになっている・・

(source: オリコン - バナナマン日村勇紀、ラジオ生放送で謝罪「お騒がせして、申し訳ございません」


・話題となっている 日村勇紀さんの報道




・日村勇紀さん ラジオ生放送で謝罪



・何で16年も前の事を今、このタイミングで?勿論、淫行はダメだけど日村さん新婚なのに気の毒な気がする。
大体、未成年と大人は合意の上や真剣交際でもダメなのに未成年同士のカップルは大丈夫なの?知り合いがビジネスホテルのフロントで働いてるけど、明らかに年齢詐称の未成年カップルが結構来るって聞いた。どっちも未成年だと何かあっても責任取れないじゃん。結局は何かの時は親が責任取るんでしょ。
この件は女がお金に困って今更な話しで出て来てるだけだと思う。日村さん、頑張って。

・16年前のことは普通忘れる。叩くこと謝罪は不要だと思う。
この騒動で放送内容を変更したNHKは考えて欲しい。(クレーム対応だと思うが、やりすぎ)
レギュラー番組も変更なし、今年もウラ紅白をして欲しい。

・ほとんど一言だけで後はスルー。
安定だね。下手に口開けば揚げ足取られるし

・16歳と知ってからも関係を続けたのはいけないこと。

でも、その相手は21歳と偽って近づき、あとになって年齢を言い
まだ高校行く年なのに上京してまた関係を続けたが真剣な相手にはなれず、32歳になった現在、結婚して幸せそうな日村さんを妬んで売った。
つくづく惨めな女だと思う

・この対応に間違いはないでしょう。
一言で済ませるの?って思う人もいるでしょうけど、フライデーに情報提供した人が金目当てでは?と思うのは大多数の意見だと思います。

・最近、この手の記事多いよな。
今回の件に関しては時効だし、16年前の事をなぜ今更?感が強い。昔の写真とか取ってあるところからして何かあったらマスコミに売ってお金にって思っての行動が見え隠れしてる気が。恥ずかしくないのかな?
でもよくもまぁ、自分の恥を全国誌にさらされたものだよね

・まあまずどこまで本当かわからんって話だしな
自分の番組でお騒がせしましたは普通だしこれ以上言う必要も無し
向こうが確実な証拠出してくるならまた変わってくるけど1発目の記事もツーショットと本人の証言だけだし弾切れの可能性高いかな


・日村さん 21日の生放送に出演