dssr67鈴木氏はこの日、「本日、妻が右手を骨折しました」と報告すると共に、右腕をつって号泣している大島の写真を投稿。そして「コントでこういう格好してるわけじゃありません。右手をやりましたので、LINEは返せません!」と説明した・・



また、公式ブログも更新し、さらに詳しく報告。骨折したのは「とある場所に向かって歩いてた時に、雨の中、足を滑らせて、手をついて。一発で骨折したとわかるくらい、手がグニュっと行った」状況だったそうだ。

鈴木氏にかかってきた電話口で、大島は「明らかに手が骨折してると。痛すぎて、骨折したのがわかる」と泣いていたとのこと。


・大島美幸さん



・問題の投稿


また、鈴木氏が息子を保育園に迎えに行って帰宅したところ、投稿した写真のように、病院で手当を受けて先に帰宅していた大島が泣いていたという。

この報告にファンから心配の声が殺到。

「なんと可哀想に……」「めっちゃ痛そう」「旦那様も大変だと思いますが、労ってあげてください」「痛そうで辛そう」「お大事になさってください」「心配です」「無理しないでくださいね」などの声が寄せられている・・

(source: ナリナリドットコム - 森三中・大島美幸が骨折、滑って手をつき「グニュ」


・大島美幸さんと夫の鈴木おさむさん



・ギプスでつった後でまだ号泣してるの?
怪我は気の毒だけど、なんか色々過剰なんだよね。笑えない。

・子供じゃあるまいし、不細工な泣き顔を世間にさらして笑いでもとりたいのか?他人に断りもなく嫁にカメラを向けられてイラッとしてたのは誰じゃい!!こんな好きでもない女芸人の汚いプライベート写真を見せられて、正直、迷惑です。

・もう骨粗鬆症の気配。

・汚ねえ顔だ。

・折れた直後なら
泣くのは分かるけど

画像見る限り手当てしたあとで泣くか? しかも大の大人が

最後に泣き顔汚い

・大島さん、顔芸つまんないよ
普通にしたらどうかな

・大島は性格悪いから嫌い。

・この人昔から下品できらい

・痛いと思う。でも、ごめんなさい。泣いてる顔みて大笑いしてしまいました。

・何かの事案+この顔。
泣き芸みたいな感じでやってるんだと思うんですが、面白くも無いですし、飽き飽きですよ。

・相撲の稽古は役に立たなかったか…
お大事にして下さいね。

・太りすぎだよ。

・芸風を言い訳にして、いつまでも太ってないで、痩せろ。


・森三中