wer569月21日、バナナマン・日村勇紀(46)が未成年と淫行したという疑惑が報じられた。しかしネットでは意外な反応が上がっている・・



またこの件を受け、フリーアナウンサーの妻・神田愛花(38)もTwitterを更新。

神田は「この度は、夫に関する報道で皆様にご心配をお掛けしてしてしまい、大変申し訳ございませんでした」と謝罪。

「これまで以上に皆様に笑いをお届けする事が出来るよう、わたくしも精一杯彼をサポートして参る所存です」と決意を明かしている。


・話題となっている 日村勇紀さんの報道



芸能関係者「そもそも16年前の話ですし、被害女性の出身地である愛知県では淫行条例が施行されていたものの公訴時効は3年。『なぜこのタイミングで?』と訝しむ人が大半のようです。

日村さんご夫婦は、もともと好感度が高い。今回の騒動にも、応援ムードが強いようです」

Twitterでも《日村さんは被害者じゃないかなぁ。そんな相手の事に対して日村さんは謝罪をしたのは本当に大人》《日村さん完全に被害者やん。奥さんも気の毒》と日村を擁護する声や

、《愛花さんは今の日村さんに惹かれてご夫婦になれたんですから、今の日村さんと幸せな結婚生活を送って下さい》《愛花さん、日村さん、大好きです。これからも変わらずお二人とバナナマンを応援しています。愛花さんありがとう》と神田を慮る声が上がっている・・

(source: 女性自身 - バナナマン日村 淫行疑惑浮上もむしろ擁護論が高まる理由


・妻の神田愛花さんがコメントを投稿


・日村勇紀さん 22日放送の「キングオブコント2018」に出演で謝罪

・日村さんの好感度が高いこともあるが、16年前のことを今更持ち出す女性もお金目当てなのが丸わかり。本当に嫌だったのならなぜすぐに言わなかったのかと皆感じていると思う。

・金で買われた女が、また金をむしり取ろうとしてるのが痛々しい。

本人が事実は確かに認めたけど、あのFRIDAYの見出しは名誉毀損で訴えても良いレベル。

・現在進行形ならともかく16年も前だからね
奥様と出会ってすらいないのでは、不倫に似た感じで叩きたかったんだろうけどちょっと時間経ちすぎているね

・本人も悪いけど、16年も前の話だし、女側に明らかに悪意がある。
最近のこの手のやつは殆ど女側に悪意があると思うけど、今回は特に顕著。

・むしろこれで日村が干されてたらそれこそテレビの終わり

・記事のような感情を抱きつつ、なぜ16年も日村の写真を持ち続けたのか意味が分からない。
良き思い出として取っといて、昨日今日恨みの感情に変わった訳でもあるまい。
ましてや、この女性の16年前の嘘から始まった事。
今回の告発に関しては、嘘偽りは一切ありませんと都合良く受けとる方が無理。
客観的・合理的に見て、告発の内容全てを事実だとは到底考えられない。

・この手のニュース。多いですね。
嘘か本当か当の本人達しか分からないこと。
しかも16年前って……。
自分の今の生活をさらしてでも訴えたいならもっと前に言えたはず。ただ、見方を変えればやっと今だから言えるのか……。難しいですね。でも、さすがに無いなって思う……。


・「バナナマン日村が今一番女性の怖さを知ってる」明石家さんま