daw5お笑いコンビ・レギュラーの松本康太(39歳)が9月22日、自身のInstagramで、バラエティ番組「めちゃ×2イケてるッ!」(フジテレビ系)の出演者でもあった、“三ちゃん”こと三中元克(28歳)の近影を投稿している・・



松本はこの日、「GO皆川ちゃんとdボタン三中ちゃん」と、お笑い芸人・GO!皆川(36歳)と三中のツーショットを披露。そして「2人とも見た目がおじさんかおばさんか解らない愉快なキャラクター♪」と紹介した。

この投稿を受け、Instagramのコメント欄には「三ちゃん久しぶり」「三ちゃん元気で良かった」などの声が寄せられている・・

(source: ナリナリドットコム - レギュラー松本が“三ちゃん”三中元克の近影


・「めちゃイケ」クビが話題になった三中元克さん



・問題の投稿


・いつまでジャージ引きずってんねん

まだ芸人なめとるやろコイツ

・彼からは芸人としての気概も伸び代も感じない

・まだおったんや。
誰が興味あんねん。

・スタッフを下に見る。
すぐ女に手を出そうとする。
厳しいことからすぐ逃げる。

まぁクズ野郎だな

・二人とももう少し衣装に金かけた方が良いよ。
特に右側。

・急に素人にされて何が何だかみたいな顔してるな?・・・ん?変わんないか!

・三中だけは生理的に無理。
ド素人の癖にめちゃイケに出たくらいで芸人ぶるの気持ち悪い。

・寄生生物みたいな
クズ人間は
どの業界にもいるよ…

・岡村さんから愛想つかされて今の位置なんだから、今はジャージは捨てて裸一貫で望むべき。
袖の勲章は、成し得た者にのみ与えられし称号。
三中くんにはまだ早い。


・三中元克「めちゃイケ」終了間近でプロレス逃亡・クビ・コンビ解散について振り返る