f42飲酒ひき逃げ事故で起訴された、元「モーニング娘。」の吉澤ひとみ被告(33)の車のドライブレコーダーに、「やばい」などとつぶやく本人の声が記録されていたことがわかった・・



吉澤ひとみ被告は、9月6日朝、酒気帯び状態で車を運転し、東京・中野区の横断歩道で自転車の女性(20代)をはねて、この女性と通行人の男性に軽傷を負わせ逃走した罪で、26日、起訴された。

警視庁の調べによると、事故を起こした瞬間、吉澤被告が「やばい」などとつぶやく声が、自分の車のドライブレコーダーに記録されていたという。

吉澤被告の弁護士は、26日、東京地裁に吉澤被告の保釈を請求したが、保釈の可否について、まだ結論は出ていない。

(source: デイリースポーツ - 吉澤ひとみ被告「やばい」 ドライブレコーダーに本人の声


・話題となっている 吉澤ひとみ被告の報道


・吉澤ひとみ被告 ドライブレコーダーに「やばい」などとつぶやく本人の声
321


・まずお酒が抜けてない状態でエンジンスタートさせることを「やばい」と思わない段階で、この人自体が「やばい」人だと思う。

・ヤバイ、怪我をさせてしまったかもしれない、どうしよう。

ではなく、

ヤバイ、逮捕されるかもしれない、どうしよう。

ってことですね。酷い。

・人をはねた自覚があって逃げたのですね。十分実刑判決ですよね。

・やばいなら直ぐに止まらなきゃ。
止まらずに逃げた事が
この人の人格そのものを物語ってると思う。

・わかってたんだな

・「やばい」逃げなきゃと思って逃げたんですね!人を轢いた自覚はあったのにこれで保釈が通ったら司法にはガッカリだね。

・ほとんどの人は被害者になった時の為にドラレコつけてるのに。


・吉澤ひとみ被告 保釈決定 保釈保証金は300万円(18/09/27)